限定品や販売終了品もありますよ | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

随分と更新が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザや麻疹が流行っていたり、花粉症が始まりだしたり。

季節の変わり目でもあるので、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

I-MAGIC・ロト

サロンにてロトも行いました。

当選された方にはポイントの付与を行っておりますので

商品ページ・動画をご覧になってご確認くださいませ!

アイマジックサロン会場が変わりまして、前回までとは少し雰囲気が変わりました。

ロトのシステムは変更していませんので、会員の方へポイントを還元するものです。

会員登録は無料ですので、今まで非会員購入されていた方も

これを機にぜひ会員にご登録お願いいたします。

会員登録するとメールマガジンを購読することができますので

新商品をいち早くお伝えすることができますが、メルマガ不要の手続きも可能です。

I-MAGIC会員登録はコチラ

 

 

新商品や再入荷商品も続々と出しております。

お問い合わせが多かったのが

A Lousa (Gimmicks and Online Instructions) by Alejandro Muniz
黒板ですので、雰囲気も出ますし、メンタルマジックをお一つ演じるだけの方にもおすすめ。

最近黒板自体を見かけなくなりましたが、ホワイトボードや電子ボードのように一瞬で文字を消したりできないので

すり替えられないイメージが強く観客にも残ります。

そして、今までのこの類のものと違い、この黒板は最初に手渡し可能です。

 

当店でしか入手できない鉄板ともいえるネタ

新・四則演算 by はやふみ

こちらも再入荷してあります。

ショーのクライマックスにも最適で、このネタで滑ったという方は今まで聞いたことがありません。

必要なものは全てセットになっていますし、ほぼセルフワーキングで達成されます。

カードマジックのクライマックスの一つとして、入手されていて損はありません!

 

そしてカードのオープニングにも使える新商品が

PRISON DECK by Joao Miranda

ホーンテッドボックスなどで非常にアイデア&クラフトマンであるJoao Miranda。

カードマジックを始める前でも、予言のデックを入れておくとしても

いずれにせよカードマジックを演じる方であれば、この万能さがお分かりになることでしょう。

 

東京ディズニーリゾートでファンカストというキャストがいるのをご存知ですか?

掃除をしたりパントマイムをしながら、様々な音を出す不思議なキャストで

何度も実際に拝見しましたし、Youtubeなどでも見ましたが

明確なやり方や秘密は分かりません。

音が出るものってやっぱり人の興味をそそりますよね。

Rocco's Prisma Lites SOUND

ファンカストのシステムは実は高価なアイテムなのですが、こちらは試しやすい価格設定!

「光と音」というのは、組み合わせとして最強です。

当店では音は2種類バリエーションがありますので

ご自身の出したい音をご購入してお試しください。

2種類とも入手すれば、左右で別々の音を出すことも可能ですよ。

 

そうそう、トップページやメルマガでもお伝えしたかと思いますが

THRU HOLE

が在庫がなくなり次第終了、再販予定もございません。

いわゆるスタックコインですが、コインを少しずらして扱うことができ

FISMでも好評だった逸品となっております。

でも、再販はいたしません。

迷われている方はお早目にご決断を(笑)

 

 

それではみなさま、ぜひマジックを通じて楽しい毎日を!

ご来店心よりお待ちしております。

I-MAGIC