次回はちょっとイレギュラー | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

今月のアイマジックサロンですが

通常日曜日に行っていますが、変則的に

12/14(土)14:30~

アイマジックアトリエ1Fにて行われます。

(※トップページのお知らせ欄でもお伝えしております)

 

アイマジックサロンは月に一度行っている当店主催のイベントです。

レクチャー、商品紹介、有志のマジック、抽選会。

そして、会員様限定のアイマジックロトもサロン内で行っております。

会員登録は無料ですので、ぜひご登録いただき

 ロトでのポイントバックを楽しみにしてください!

前回のロトの様子をYoutubeにて毎月アップしております。

 

アイマジックサロンの会場はあまり広い会場ではないため

お越しいただく方は、メールにてご予約いただけますと幸いです。

お名前と人数をご連絡いただけば、こちらよりサロンのご案内を返信いたします。

 

そしてアイマジックサロン後には懇親会を行っております。

12月なので、当然忘年会ですよーー!!

アイマジックの懇親会は、毎回忘年会のような勢いもありますが

一層盛り上がるよう心がけます!

 

なお、アイマジックサロンは1000円。

そして当日商品をお一つ買われると(なんでも構いません)

500円バックさせていただきます。

懇親会は別料金ですので、ご了承ください。

皆様と直接お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

 

それではみなさま、ぜひマジックを通じて楽しい毎日を!

ご来店心よりお待ちしております。

I-MAGIC