こんにちは。

30代ママのお金の家庭教師こと、FPの海老原です。

 

お客様の声 / 相談ガイダンス / メニュー / 家計術(メルマガ) / お問合せ / アクセス

 



●「年間プラン(家計見守りプラン)」って、なに?

一定回数の家計面談とメールフォローがセットのお得なパックメニューです。

・年間プランを新たに作った理由
・どんなメリットがあるか、どんな人に向いているか

などをこちらにまとめています↓
http://ameblo.jp/masaebi/entry-12188726428.html

まずは、上のリンクをクリックして記事をご覧くださいね(#^.^#)

●いきなり「年間プラン」はハードルが高い!?

家計相談を通じて、ご相談者とお金との付き合い方が変わると、家計の悩みもだんだん変化していきます。

「生命保険も見直したい!」
「3年後の住宅購入に向けて、もっと貯蓄を増やすにはどうすればいい?」
「クレジットカード支出が気になりだしました…賢い管理法ってありますか?」

「確定拠出年金のこと、妻に簡単にレクチャーしてもらえませんか。」
「近々○○県に帰省するんですが、相続のことで確認しておくべきことは何ですか?」


など一度ですべて解決!とは(残念ながら)いかないのが実情です。

これまでは、家計相談を受けていただいた後、ご希望日程を調整して定期的に予約を組んでおりました。
ただ、これまでのご予約の傾向から、第2土曜の午後など一定期日でいれていただく方がほとんどだったんですね^^
 

家計としっかり向き合いたい方向けの継続相談メニューが「年間プラン」♪

 

こちらは、

★一定回数の面談(ご事情に合わせて60分~120分/回に調整可能)
★年間のメール相談(契約期間中は何度でもOKです)  がセットに!

 

しかし、会ったことがない人にいきなりお金の悩みを打ち明けること、しかも継続しておつきあいしていけるかなんて「わからない」、「不安・・・」だと思います。ハードル、ぐっと上がりますよね~。
 



そ・こ・で!!
相談ガイダンスとして、30分無料面談の場を設けさせていただいております。

 
※初めてのご相談者様限定
※面談場所はおゆみの相談室のみです
※電話やオンラインもOK!
(お電話は当方からおかけしますので通話料は一切かかりません)
 
 

マネーコラムやブログを読んで・・・
メールのやりとりを実際にしてみて・・・。
でも、それだけでは感じられない部分も、直接お会いして話すことで感じられます。

■ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■今悩んでいることに寄り添い、きちんとアドバイスをしてくれそうか?
■安心して継続フォローを受けていけそうか?

 

短時間ですが、私自身を知ってもらい、安心してお申し込みいただくためのガイダンスです。
とはいえしっかり相談アドバイスもさせていただきます。
 
もしかすると、あなたのそのお悩みにその場で解決策が見つかるかもしれません^^

私とマンツーマンで話してみたい、そんな奇特な方も大・歓・迎♪

>>> お気軽にお問い合わせください <<<

 

お金の家庭教師/エムプランニング代表 海老原 政子

プロフィールはこちら♪

 
 * * *

 つい先延ばししがちな家計のこと。
家計改善が「あすなろ状態」のあなた!
今こそ家計の見直しを一緒に考えてみませんか。

 


ラブレター購読無料:稼ぎ力・やりくり力・貯蓄力がつくラクラク家計術
ラブレターメルマガ登録はこちら

ラブレターサンプルはこちら

 

ポスト ご質問・お問合せはこちら

本ご相談メニューはこちら

メモお客さまの声はこちら