お客様の声 / はじめての方へ / 相談メニュー / 家計術(メルマガ) / お問合せ

 

こんにちは。

30代ママのお金の家庭教師こと、海老原です。

 

家計相談というと、

 

「会ってすぐの人に【お金】のことを話せるかな?」

 

そんな疑問を生じる人が少なくないと思われます。

 

当相談室では、安心して家計相談にお申込みいただくために

 

1)初回お試しタイム(最初の30分間)

または、

2)無料の相談ガイダンス を行っています。

【対象:はじめてご利用の方】

 

現状はコロナ渦で、Zoom(ビデオ会議システム)を使ったオンライン相談・オンライン講座がメインです。

逆に、皆様にとっては、自宅に居ながら気軽に質問したりお金の悩みを打ち明けられる、そんなメリットがあります♪

 
実際に話すことで私自身を知っていただき、気持ちを落ち着けることができます。
家計相談のイメージもつかめると思います。

 

★パソコンがなくてもスマホがあれば大丈夫!

★当方よりお電話いたします。←なので通話料金はかかりません^^

 

 

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?


こんな疑問がありましたら、無料ガイダンスにお越しください。

 

※面談時間:30分

 

* * *

●こんな想いで家計相談をしています【女性FPとして想うこと】

●FPって?家計相談でどんな話ができるの?と思ったら…【無料ガイダンス】

●たくさんのお声をいただき、ありがとうございます【お客様の声】