☆熱田神宮お参り~名古屋 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

名古屋出張を1日伸ばして熱田神宮へ行ってきました。
泊まったホテルの前にも森の中に神社があり、森にもご縁を感じました。
 
初めての熱田神宮です。
名古屋市の南部、熱田大地に広がる緑豊かな「熱田の杜」
に鎮まる熱田神宮
ご祭神 熱田大神(草薙神剣を御霊代とされる天照大神)
相殿神 天照大神 素戔嗚尊 日本武尊 宮簀媛命 建稲種命
 
上知我麻神社は知恵の文殊様と呼ばれ学業成就
大国主社 事代主社 熱田の大黒様・恵比寿様として知られています。
 
私とご縁のある神様が大勢いらっしゃいました。
呼ばれるようにお参りできたことに感謝お礼申し上げます。
 

 

 

 

 

 
 

・・・・・

講座はすべてリクエスト制です。

お一人の場合は対面でゆっくりと・・お二人の場合は同じ日時の鏡のような出会いの

ご縁を感じて過去を思い出しながら・・(^^♪

どんな時も必然で・・奇跡ですから~

 

お早めにお申し込みいただきますとご希望日が取れやすいです。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ブーケ1 ホームページ

 

パソコンの方はこちらをぽちっとお願いいたします→

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

スマホ、携帯の方はこちらをぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 パステル画

 
 

 講座、リクエスト受付中! 

 

 

 宝石緑お願い宝石緑 
許可無く画像の無断転載、2次加工、配布はご遠慮願います。
 著作権を放棄しておりません。