☆車のタイヤがバースト~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

昨日の車のお話。
 
2年前に後ろのタイヤが釘を踏んでパンク。
時期的に交換のタイミングだったのかは不明ですが、バランスを考えて
4本交換しました。
あれからまだ2年も経たないのに…
なんと・・車の左前のタイヤがバースト!!
破裂寸前を発見しました。
 
なぜかいつもみなとみらい21のガソリンスタンドの担当者がタイヤの
異常を見つけてくれる。
それだけこまめに車のケアをしてくれてありがたいことです。
知らないまま高速とか走っていたら、完璧事故につながりかねないですから。
 
しかし私の車は、今の車もその前の車もパンクばかり。
1代前の車は13年乗って5回パンク、今の車は3年乗って1回パンク、
1回バースト!!!
 
信じられません。Σ(゚д゚lll)
私の身代わり?に車が厄を背負ってくれてるような気がします。
車に感謝ばかりしています^^
どうもありがとうございます~これからもよろしくお願いします!
 
 

 

image

 

パソコンの方はこちらをぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村

スマホ、携帯の方はこちらをぽちっとお願いいたします→にほんブログ村 パステル画

 
2019年9月の予定

ベル 随時更新

11〜12日X

13日(金)波動調整

14日(土)ミラクルアート

15日(日)ミラクルアート

16日(月)X

17日(火)天使画レッスン

 

 9月の講座リクエスト募集中!

下記のお問い合わせ、お申し込み欄からどうぞ。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら 

 

講座、リクエスト受付中! 

 

 宝石緑お願い
許可無く画像の無断転載、2次加工、配布はご遠慮願います。
 著作権を放棄しておりません。