おはようございます☀
東京都葛飾区新小岩でフラワーを使ったハンドメイドや資格の取れる教室主宰
hoshinaです!

久々に記事書いてます

新型コロナウィルスがまだまだ凄い状態ですが、対面でのマンツーマンレッスン行っております。

7月は昨年の月売上より半分くらいになりましたが、、、
変わらずとても楽しいです。

半分になってもその分、花材、資材が掛からないので、利益的にはまあまあいいのかな?と。



それよりもホームページがSEO対策無しに強くなり、初めましてで来てくださる方たちが増えました^ - ^

本当にこの流れをずーっと作りたくてホームページ自力強化してきて良かったです♪

あとは、日々の起業に対して自分がブレない事が大事で。
ブレそうになる時も沢山あったけど

今は身につき毎日を過ごしています。
案外暇なくずーっと忙しくさせていただいておりますが、来月で2周年になります。

やっと2周年になりこの2年間が本当に大事で!!

3年目からがもっと大事。しかも今は新型コロナウィルスがいつになったら落ちつくか?わからない状況下。

リピート率を出すのが楽しみな2年目の集計✨

今年の2周年はたまたま私の大事な試験日が重なり、いい意味での3周年スタート♫

日々沢山の方に感謝して癒しの空間を楽しくこれからも作って参ります!

新しい対面様式で生徒様から選ばれる教室と講師目指して日々精進して参ります。

拙い記事を読んで下さりありがとうございます♡