“T天王星&T木星がN土星に0度”で“退所し独立”の西島秀俊氏。

今年6月と9月に主演上映を控える中で22年間所属の事務所を5月で退所。6月から独立。
四柱命式は「癸」日生れ。“比肩”が弱く、“梟神(偏印)”並んで理想主義者で経営不向き。
ホロスコープは太陽と木星が120度で目上からの“引立て運強い人生。その一方“火星が
天王星と太陽に90度。衝動的な行動は“身動きできない状態をつくりやすい。会社経営
やスケジュール管理は人任せにした方が良い。今後は契約事項等のトラブルに要注意⁉

“180度アスペクト四つ”で“初恋のDAIGOと再会”佐藤麻衣氏。

高校生時代のDAIGO氏と交際。その後、台湾等に渡り中華圏でタレントとして大活躍。
TV番組で28年ぶりの再会。四柱命式は「甲」日生れ。今年は原点復帰的な“比肩”の運。
ホロスコープは太陽と天王星が0度一体化。その両星に対してトランジットの天王星が
180度位置にあり「新たなる人生」の出発点。同時に“トランジットの木星”も出生時の
太陽と天王星に180度。第二の故郷ともいうべき「台湾」に対して“決別する”時期か⁉

“120度三つ&90度四つ”で“外国人と婚約”NCAA富永啓生氏。

“バスケ日本代表”で現在はアメリカNCAAに所属の富永啓生選手。ハンナさんと婚約。
ハンナさん写真で外国人に視えない美人。学生23歳での婚約。富永氏の命式は「乙」
日生れ。今年は“劫財”年“結婚に良い”とは言えないので、正式結婚は来年の方が良い。
ホロスコープは火星が土星と180度、天王星と90度で“天性の反射神経”を持っている。
いま海王星が金星に0度一体化。他にトランジット惑星から120度三つ。90度が四つ。

“台形&正三角形”アスペクトで“子宮摘出手術”上原さくら氏。

波乱万丈の人生を歩んで現在3回目の結婚中。不正出血が異常に多く“子宮摘出”を決断。
四柱命式は「丁亥」日生れ。日貴”日の生れで、名誉伴なう結婚&目上の恩恵ある人生。
今年は印綬年で、本来なら“出産”に良い年だが、“支害”もあって“支障を取り除く”決意。
ホロスコープは、太陽ー火星ー天王星ー土星による“台形アスペクト”と、金星ー海王星
ー月の3惑星による“正三角形アスペクト”が出現。特異な人生。時期的に5月上旬が吉。

“120度アスペクト四つ”で“結婚報告”山口メロン&大石浩二。

ピアノ演奏の特技を持つ“タレントの山口メロン氏と、ギャク漫画で人気の大石浩二氏。
山口氏は「癸」日生れ。大石氏は「戊」日生れ。日干同士“干合”の理想的カップルだが
日支同士は“支害”関係で“すれ違い”生じやすく注意。妻側ホロスコープは“トランジット
土星が出生時の太陽と金星に対し今月120度で結婚期として相応しい。同時に天王星と
木星が出生時の土星に対し120度で結婚を後押し。夫側は海王星が天王星に120度の時。
お仕事のご依頼はコチラ
『波木星龍ホームページ』
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ