とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーサンタ! 姫路号2019

2019-12-24 17:00:00 | サンタ訪問
今年も姫路支店からは山口サンタが出発しました。


→ おととしは大泣きだったのに、たくましいお兄ちゃんになってきました。


→ いつもは元気なのに、サンタが怖いのか、コスプレしたおじさんが怖いのか・・


→ リフォーム工事の時は泣き虫なちびっこだった子が、こんなに大きくなりました。ちょうど弟があの頃のお兄ちゃんくらいかな?


→ いつも明るい三兄弟。毎年ご家族で暖かく出迎えてもらいサンタもうれしいです!


→ 仲良し四兄弟。最初は赤ちゃんだった一番下の子だけがまだサンタをキラキラした目で見てくれました。


→ なぜか近所の子も集まってきて、玄関先でもサンタいじりを楽しんでました。


→ そのTさんから素敵な写真をいただきました。もう5年連続なんですね!


→ 子供たちからサンタへの逆プレゼント! ありがたいけど、あまり気を遣わないでね。


もうサンタの正体を知ってるお兄ちゃんやお姉ちゃんが、妹、弟を楽しませるように頑張ってくれたりと、毎年の事ながら子供たちの成長に触れ、サンタもうれしくなります

今年も、子供たちの笑顔にいっぱい癒されました。ありがとうございます

※すべて写真掲載の許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿