先日、ランチで「ボスコ」を利用した際に、気になるメニューが幾つかあっただよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

タリアータとピザは、先日【晩飯ひとり酒】の際に試してみたんぢゃけど、なかなか良かったわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

で、後、食うてみたいんは、パスタとグラタン(ドリア)、ハンバーグ以外のグリル料理かの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

機会があったけん、寄ってみることにしたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ポークスペアリブのBBQグリル+パン@ボスコ ポークスペアリブのBBQグリル+パン(850+100円)@ボスコ

ここは西条下見、「エディオン」の北側界隈にあるカフェレストランぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそく、メニューを物色してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ここのランチっちゃ、ドリンクは付いとるけど、何でライスやパンが別売りなんかの?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今回はグリル料理を食うてみるつもりなんぢゃけど、わざわざパンを別注文する必要があるだよ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

暫しメニューと睨めっこののち、ポークスペアリブのBBQグリルにしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、暫く待っとるんぢゃけど、前回同様、一向に料理が出てくる気配がないわい。

(´‐ω‐)=зフー

サラダが出てきたんが注文してから15分後、パンが出てきたんがその5分後、メインが出てきたんが更に10分後ぢゃったんはご愛嬌かの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

とりあえず、ササッと昼飯を済ませるべく、メインのスペアリブにナイフを入れてみたんぢゃけど・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

思いのほか固くて、肉が鍋の中で踊って汁が飛び散り、どんでもない事態に陥ってしまうだよ。

L(>0<) 」オーマイガッ!

シャツにしこたまシミを作ったところで、ここは、お上品にやっとる場合ぢゃないと覚悟して、手づかみでワイルドに食うことにしたで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あれれ? 思うたほどには食えるところが無いみたいぢゃね。

(p・Д・;)アセアセ

3口ぐらいで終わってしもうたわい。

(*ノω<*) アチャー

オレンジ色のソースとか旨いとは思うんぢゃけど、やっぱ、男子的には量不足は否めんところかの。

(´・ω・`)ショボーン

とはいえ、これにドリンクが付いて950円なんぢゃけん、カフェのランチとしては合格点なんぢゃなかろうか。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m