「餃子の王将」のスマホアプリで、毎月、クーポンがもらえるだよ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それは、餃子2皿で1皿が無料になる券ぢゃ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

それが、毎月、欠かさず発行されるけん、ありがたく恩恵に与っとるっちゃ。

( ̄人 ̄) ありがたや!

さて、今月も餃子を食いに行くで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

チャーハンS+餃子2皿@餃子の王将 チャーハンS+餃子2皿(741-237円)@餃子の王将

ここは西条土与丸、スーパー「ショージ」の隣にある全国チェーンの餃子屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

今回も餃子クーポンを消費すべくやって来たんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

餃子と何を組み合わせるか悩むところぢゃね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

いつもなら潔く白飯大なんぢゃけど、今回は他の物にしてみるかの。

( -∀-)ニヒッ

レギュラーサイズぢゃと量が多そうなけん、小さいジャストサイズのメニューの中から選んでみるで。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

で、メニューを一読してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

天津飯はこないだ食うたような気がするし、今回はチャーハンにしてみるだよ。

(`・ω・´)シャキーン

っちゅー訳で、餃子2皿にチャーハンSをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、目の前に並んだ料理を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

やっぱ、Sサイズは少なかったかも? と、ちょっと後悔しきりぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、餃子を食うていくで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ガッツリと効いたニンニクが食欲をソソるだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

やっぱ、チャーハンはレギュラーサイズでもイケた感じぢゃね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ガッツリと餃子を堪能して、〆て504円のお値段はなかなか満足感があるわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

来月もクーポンが発行されることを切に希望するだよ。

( ̄人 ̄) オナシャス!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m