久しぶりに「タンドール」のキーマカレーが食いたくなっただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

地元、西条のインド料理屋としては抜群の安定感を持つ同店ぢゃけん、定期的に食いたくなるのも当然かの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、市役所の南にある店に行ってみたで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ランチセット@タンドール ランチセット(750円)@タンドール

ここは西条昭和町にある、老舗のインド料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

いつものように2人がけのテーブル席に座ったら、メニューを一読していつものセットをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

そう、このブログでも何回となく記事にしとる、ランチセットのキーマカレー辛口をライスでぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

まずはサラダが出て、遅れて登場したカレーは、いつも通りといったところぢゃけど・・・

n(ー_ー?) ン?

何気に今日のはひき肉が多めの感じで嬉しい限りぢゃね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あれれ? 辛口をお願いしたはずなんぢゃけど、あんまり辛くないだよ。

(p・Д・;)アセアセ

しかも、何か薄味のように味気ないカレーになってしもうとる。

(*ノω<*) アチャー

ひょっとしたら、辛さの調合を間違えてしもうたんぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

卓上に唐辛子を見つけたけん、ふりかけて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

やっぱ、いつもの味とは確実に違うような気がするっちゃ。

(´・ω・`)ショボーン

ひょっとしたら、ベースのカレーのスパイスの調合が変わったんかもしれんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

この味変が今回偶々なんか、経過観察の必要がありそうぢゃね。

( ー`дー´)キリッ

最近、地元のインド料理事情については、新興勢力がジワジワと力をつけてきとるけん、老舗といえども安心できん状態になりつつあるだよ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

今後の成り行きが楽しみぢゃわい。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m