最近、足繁く通うとる中華料理屋「延寿飯店」なんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

いよいよ、試したいメニューも終盤に差し掛かってきたぢゃろうか。

(`・ω・´)シャキーン

最後に、どうしても確認しとかんといけんことがあるんよの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

それが、赤い系の餡の味ぢゃ!

( ー`дー´)キリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ラーメンセット@延寿飯店 ラーメンセット(750円)@延寿飯店

このブログでもすっかりお馴染みになった、西条中央の「延寿飯店」に来たで。

(●⌒∇⌒●) わーい!

赤い系の餡のメニューを試すつもりなんぢゃけど、やっぱ天津飯ぢゃろうかね。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

久しぶりにレギュラーメニューをめくってみると、天津飯は780円ぢゃそうな。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

これなら、ラーメンセットの750円の方が圧倒的に満足感があるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

っちゅーことで、豚骨ラーメンと天津飯のセットをお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた天津飯を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

思いのほか茶色い餡で、ちょっと酸味がかった匂いがするぢゃろうか。

( ̄~ ̄;) う~みゅ

これは、おいらの嫌いな甘い系の味ではなさそうぢゃけど、苦手なケチャップ味のような気がヒシヒシとしてきたわい。

(p・Д・;)アセアセ

恐る恐る一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

やはり、ソースっぽい味で、地元の中華料理屋で親しみのある味ではないかもしれんね。

(*ノω<*) アチャー

まぁ、ギリ食えんこともないんぢゃけど、やはり終盤はかなり厳しくなってきて、少しだけ残してしもうただよ。

(´‐ω‐)=зフー

勿体無いのは重々承知なんぢゃけど、この味は最後のあと一口でさえ食えんのんよの。

(;-_-;)

まぁ、ラーメンとのセットで、かなり満腹状態ぢゃったけん仕方ないっちゃ。

(´・ω・`)ショボーン

この店の天津飯は、もう頼むことは無いと思うわい。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m