去年の3月1日から世田谷区民になってね、一ヶ月は引っ越しの開梱作業や整理にバタバタと忙しくて新しい環境と自分が選んだ新しい家に新鮮でまだ見えない未来に期待や躍動感があった。

思い出さないように、辛くならないようにめいっぱい頭をフル回転してたけどね、

嫌いでさよならしたわけじゃないからね、会いたいって連絡が来れば最優先して彼の気持ちに答えていたし、必ず戻ってきてくれるって彼を信じて待ってた自分がいたんだ。

だから楽しかったよぉ、去年の夏まではね。

彼と過ごしていた頃には体験できなかったことをたくさんしたの。

そのひとつはね、関東の海に女友達と遊びにいくこと。

はまったよねぇ。笑

photo:01



あつーい夏。汗なんかなんにも気にならないの。海とタイ料理と音楽と酒とパーティ三昧、可愛くてイケメンずな男達に毎日のように酔いしれたよね。

腹筋が6つも8つも割れて色が真っ黒でこんなにかっけぇやつらはどこから湧き出てるんだ?!って毎回目がワクワクドキドキだったよ。

男も女もめちゃかっけー!こんなかんぢっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お初な体験ばかりにほんっと魅了され、海中毒になったよ。

東京にきて10年間、日本の海は沖縄にしか行ったことがなくてね、あとは毎年数回海外のビーチリゾートで水着になってた。

だってさ、日本の関東の海は遠い、狭い、汚い、臭いがイメージだったからね。

由比ヶ浜はね、世田谷から鎌倉まで1時間でいけて午前中は海がまだ濁ってなくて綺麗で、ご飯は海水浴シーズン中にわざわざタイから料理人がやってきて本場のタイ料理の屋台がひしめき合ってるんだ。また暑い夏にモヒートとタイ料理が絶品なんだよね!

海の家もね、古臭いきったなーい砂まみれの畳の海の家ぢゃなくってソファがでんっと並んでたり内装もかなりのラグジュアリーSTYLEで、こぞってやってくる客層なんかもみんなみんなファッション雑誌から飛び出してきたようなイケメンやモデル、紳士がいーっぱいいてさ、日本にいながら海外にいるみたいな錯覚だったね。

めちゃくちゃ洒落てんのぉ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

逗子からはサンセットが眺められて真っ赤なパラソルが青い空と海とマッチしてさ、最高なんだ。

そこで知り合って恋に落ちた10歳年下の男の子がいてね、


photo:02




毎日一緒にいたよねぇ。笑
毎日海にいって、飲んで踊ってキスして愛し合って💗

逗子VS由比ヶ浜事件。

photo:03




5歳年下のこの子は由比ヶ浜の海の家をやってて、みた瞬間に相思相愛。笑

付き合わない理由がないから、この子ともLOVELOVEで。笑

由比ヶ浜行ったり逗子行ったりとにかく忙しかったわ!!!

photo:04



水着なんだけど1番目立ちますように!って自身過剰に。

毎朝、海ファッションコーディネートを友達とレクチャーし合って揃えたくらいにして、モチベーションを高く保ちたいから食事はほとんどアボカド、ナッツ、ほうれん草しか食べず、毎日ホットヨガにいって鍛えて。笑

何のために?

楽しむために。

中途半端に楽しんでも思い出に残らないから完璧に全力で遊ぶためにとにかくアンテナ貼ってたね。


photo:05




太陽にさんさんと浴びながらテキーラやワイン、シャンパン飲んでお立ち台でガンガン踊りまくって、下にいる人達にダイブしたり、腰かせよ!って外人に言われたらクルクル回してレッツパーリー!!!↖一緒に踊ろうぜ!って意味ね。

日焼けなんて気にしないよぉ。帰る頃には真っ黒で火照ってるから車中がかなり暑くて…


photo:06




男たちが酒をガンガンくれるから潰れちゃってさっ、何回介抱されたかな。笑

…とまぁ、2012年の夏は生まれて初めての体験ばかりで

ほんとにほんとに楽しくてデンジャラスでLOVEでプラトニックでって夏だった。

ほんとに幸せだなっ、こんなに楽しめる自分がいたんだなぁと自分で自分の感性の発見をたくさんしたし、パワフルで元気なわたしに気付けたし。

だけどね、夏がだんだん終わっていくとき、

風が秋に変わってきた時、

思ったの。
今年一年、わたしは何をした?何を残した?って。


極論、何も残らなかったよね。

楽しい思い出?

楽しいと思い込んでただけでしょ?

ほんとにしたいことを今年やれたの?

笑えば笑うほど、ほんとの心の中にいるわたしは涙を流してた。

またね。
(u_u)




iPhoneからの投稿
ブログ辞めます宣言を昨年の12月にして半年(u_u)

また夏が来ようとしてます今日は2013年6月20日(u_u)

みなさまお元気ですか?

ずーっとほおっておいたのに、コメントや新しい読者さんまでつきありがとうございます。

辞めます!って宣言してるのにね。笑

読者さんが新たに増えてるのだから嬉しかったですm(._.)m

ほんとにありがとう。
(=゚ω゚)ノ

わたしね、6年お付き合いした最愛なる方と昨年お別れしたのですよ。

いやぁぁあ、あの頃は心が本当にキツかった、辛かった、哀しかった、悔しかった、憎かった、絶望でしたね。

このまま彼と結婚して家内はわたしが守り

どんどん成長、進歩して行く彼を心身共に支えていきたいと思って毎日過ごしていた。

比例してわたしの人生は人よりもはるかに贅沢で優雅な生活が保証され安泰だな、とも正直思っていたよ。

やりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの、欲しいもの、学びたいこと…

すべて叶えてくれた彼。

物凄く感謝してる。

とっても素敵な人でした。

お金がどうとかじゃなくね、

彼の人間性がね、素敵な人でした。

交際当時から思ってたしそこが1番誇りでもあり、尊敬でもあり、好きだった。

ふとたまーに、思い出したりするんだけど素晴らしい人間だったなぁって今でも思うんだ。

あの人に愛された数年間はわたしにとってとても誇り、幸せ、学びの年月。

あんなにも辛い経験、悲しい思いをしたのに、優しい彼の顔、楽しかった思いで、付き合い始めた頃の2人。

明るくてあったかい思い出しか思い出せないの。

わたしほんとに好きだったぁ。
m(._.)m


でね、彼とさよならして一年以上が経った今、

この一年いろんなことがあったよ。笑

二回引っ越し。

大きな家から小さい家に引っ越すためにかなりの物を処分、ブランドは質屋にいれ一円でも高くお金にして、洋服や雑貨はフリマに出したりね。

一着数万円で買った洋服なのに、フリマでは1000円でも高い!!って売れないのよ。涙

何百円で手放したブランドの服や靴やバック。涙したよね哀しくて。

ほんとは手放したくない物、ひとつひとつ思い入れがあって宝物だった。

物が多過ぎるために処分せざるおえないこの悔しさ。

哀しくて哀しくて…。

楽になりたいなぁって死を何度も考えたり、自分がいけないんだと自分で自分に傷つけたりして相当ボロボロになったよ。

こんなんなのに、友達や知人の結婚や出産を心から祝い喜ぶことなんて出来なかったよね。涙

長くなりそうだから、またここに来たくなったら戻るね。
(u_u)







iPhoneからの投稿
photo:01


お久しぶりのBlogUPです。*\(^o^)/*そしてこのBlogが最後の記事です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてBlogを書いた時

親愛なる父とお家の庭で毎日毎日土をいじり大切に野菜やお花を育てていたネタばかりでした。

そして一年二年三年‥‥と月日が流れ学生のころのわたし

ゴルフに明け暮れていた頃

恋をしていたころ

悲しかったころ

悔しかったころ

幸せなころ

繊細なころ

その時その時アンテナを貼っていた話題をたくさんUPしてきました。

Blogを始めたきっかけは将来の自分や増えていく誰かが読み返したときにあーだったこうだったと思い出しあの頃の心情を改めて振り返るためにと描き綴ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紆余曲折ありながらもわたしの人生はとても素晴らしいものです。


読者のみなさま、知人、友人数々の方々に愛読してもらい、時には叱咤激励、時には誹謗中傷のありがたきお言葉を本当にありがとうございました。


*\(^o^)/*


とゆうわけで、

こちらのBlogは書きてとしてではなく読者の側になってたまーに読み返す大切な思い出のアルバムとしてのツールとして残しておくことに致します。


photo:02




みなさま、本当に心から
ありがとぉございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










その時その時



iPhoneからの投稿

表参道にきました*\(^o^)/*

ミッキーとミニーがKissしてます、ほのぼのぉ。

photo:01



今日は月一お顔メンテの日*\(^o^)/*

photo:02


ヒートベットが気持ちぃのだよぉ。

今日も3時間びっちりやってもらいます?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03


今日の機械はこちら。*\(^o^)/*


ふぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿
晴れていたら等々力渓谷でお散歩*\(^o^)/*


昨日はどしゃぶりだったので渓谷散歩はまたの機会に。

お目当てのお店へ行ってきたよ。駅から徒歩で7分くらいかな。小学校の目の前です。


photo:01




ベクトル。*\(^o^)/*


photo:02




ハンバーグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03


ランチはサラダとスープがつきます。


photo:04


通常のハンバーグは180gですが50g100円でUPすることができるので、100g追加しボリューミーな280gにしました。


photo:05


ナイフで切るのがもったいないくらい、写真では伝わりにくいんだけどここのハンバーグはオーダーされてからすばやく捏ねて低温で15分かけじっくりと焼き上げるの。旨味がぜんぶとじこめらています!


ジューシーで小籠包みたいに肉汁がスープとなって溢れてきます。

ソースはピンク岩塩、デミグラス、和風おろしの3種類から選べて付け合わせのフライドポテトやお野菜もとっても美味でした。


食べても食べてもお肉が減らない*\(^o^)/*なんて幸せなんでしょっ。


photo:06


食後はコーヒーをセレクト。プチデザートはクリームチーズケーキでした。

美味しかったです~( ^ω^ )





iPhoneからの投稿