備忘録0524 one month | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一度ラウンド回ってみたい程度の興味はあるんですが、道具とか色々コスト高い競技なんで手が届かない環境です。
楽しいひとは楽しいんだろうなあ。

20200524
先週くらいから一気に夏の気温になってきましたね。
でも扇風機出すとまだ寒い感がある…難しい気候です。

### 1ヶ月ぶりの更新
仕事始めたら頭がパニック障害状態で四苦八苦しています。
更新忘れてるわけじゃないんですが、疲労がピークに達していて夜早めに寝てしまうんですね。
ネタもあまり思いつかないし、そろそろこのブログも潮時なのかもしれません。

### 木村花さん
どっかでみたような、程度の認識ですが、SNSには余裕のない人は少なくなく、この人言葉の凶器にやられちゃったんだなあと思わざるを得ません。
悪意というのはストレスからやってきていて、苛立ちや不満をぶつけることで解消をするあまりいい方法でないやり方なんですが、有名人というのは兎角サンドバッグになりやすいポジションにいたりいます。
コロナ騒動が煮詰まってからSNSとは距離を置いているのですが、やり場のないストレスの行き先がこんな結果を齎すってどうなんでしょうね。

### zoom デビューしたい
いまだにzoomを使ったことがないので、このツールで遊びたいです。
できれは映画の観賞会がいいなあ。

### 今日のキーワード
- 給付金の使い道を本にしたのですが、地味にひろゆき「なまけもの時間術」が身に染みる
- 最近楽しいって何?状態が続いていたのですが、自分の時間を取り戻すことを思い出した
- python弄りたいなあー、プログラムの勉強もっとしたいです
- 来週には図書館が再開されるので読みたい本リストアップしなければなあ

仕事に殺されそうでしたが、そのヤバい波からはやっと逃れそうです。
てなわけで、続く。