備忘録0920 last 100days | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

仕事の合間にプログラムの勉強をする

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 身近な人たちの分まで叶う とにかく人の話を聞くべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


なんかありがたい、運勢ですね。
身近な人間には幸せになってもらいたい人なんで、ありがたやありがたや。

20200920
秋空と女心は気まぐれとはいったものですな、な気まぐれ天気。
洗濯するにはいろいろ辛いところがあります。

### ロベールをちまちま
なんか急にc++の勉強をしたくなったので軽い気持ちでゲットしたら分厚い…
これが何に役に立つかは今のところ不明なんですが、まあ、面白いのでゆっくりとやっていきたいと思います。
図書館で借りたのですが、今はちんぷんかんぷん。
この難しさが楽しいにんげんでもあるので、残り時間で読めるとこは読み倒したいと思うが、人生に役に立つんだろうか、まあいいけどね。

基本情報は今回スケジュールがあわなくて断念したんですが、pythonを捨てたつもりはないので、仕事の合間にちまちまやりたいと思っております。


ナウシカ絡みで宮崎駿に興味を持ったので、インタビュー集を借りたのですが、我がままが効く世界の住人ですなあ。
時代を、時代の風を綿密に読んでいるから、ナウシカなんて物語すら描けるのでしょうが、風立ちぬに至ってもその勘は衰えていなくて、なんかトトロみたいな化け物感を感じます。


### タコライス
久しぶりにひとりめしをしたのですが、コロナ禍のせいか人が居なくて緊張しましたね。
相変わらずの味で安心したのですが、腹減っても店に入れない緊張感、嫌だなあ。

### 今日のキーワード
- 仕事で手が腱鞘炎、握ると痛いのなんの
- 明日は完全なるオフ、何しようかなあ
- 最近精神が充実しているが、何処かで皺寄せが来ているかと思うと素直に楽しめない
- とりあえず本は消化しよう、きちんと読めないと悲しくなってくる

幸せが幸せと感じる人が増えますように。
てなわけで、続く。