誕生日 可児・多治見・美濃加茂キューピー(kewpie&Plume)1656 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

Plume https://www.plume-studio.jp/
Kewpie https://www.kewpie-kids.co.jp/

店長です!

今病院はとても空いております。

ちょこっとお尻に火傷した店長(前回書き込み済み)

このくらいなら家でのケアで大丈夫かと思い2日病院に行かなかったのです。いつもの先生にオケツ見せるの嫌だなあと思って二の足踏んでました。

 

広範囲だったので周囲が行け行けとうるさくて重い腰あげました。

 

意を決して先生に私の美尻見せに行きましたとも!!えへん!

思いの外ひどかったみたいで2度か3度だと言われました。あら〜

お風呂禁止 毎日来院してくださいとのこと 

大きなガーゼも1枚では足りなくて2枚を引っ付けて貼られました。

跡にならないと良いねえとのこと。しょぼん。

二日もお風呂はいってたよ。

 

素人判断はいけませんな〜!

いつも朝の診察はおばあちゃんが隣で人生相談していましたが、おじいちゃんおばあちゃん一人もいませんでした。待合室も私一人。待ち時間もなくてあっちゅうまに終わってしまった。

 

我がお店も毎日消毒と手洗いに心がけて 予約も時間あけて重ならないようにしております。

早く変な菌なくなると良いですね。

三毛猫カエル犬猫オッドアイ猫

 

キューピースタジオ プリュムスタジオ 旅するスタジオも少しずつシーンを変えています。

本日2歳のお誕生日の可愛い男の子

1歳から随分大きくなって 1年の重みを感じてしまいます。

終始ご機嫌でいつも撮影しやすいカメラマンにはありがたい男の子です。

早速新たなシーンで撮ってみました。

スーツも入ったばかりの新作です。

いつも新しい衣装に挑戦してくださいます。

何とお兄ちゃんはもうすぐ中学生です。

お兄ちゃんも随分通っていただいております。兄弟揃ってイケメンくん

 

また来年どれだけ大きくなっているかな?とっても楽しみな店長です

 

 

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/kewpiestudio

   

スタッフ募集中

第14回 BABY写真フェア

平日限定 衣装1着 フレーム付きで破格の5000円です。

プリュムスタジオ 3月31日まで

 

毎年恒例プリュムスタジオスプリングキャンペーン

あと少しです。お早めに