僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

イングリッシュポインターという猟犬でドッグスポーツを楽しんでいます。
姉のメグが【ディスクドッグ】
弟のスーパーノヴァが【フィールドトライアル】に挑戦中です。

メグが生きている間に…と、夢のマイホームも計画中です。
ペットと暮らす快適住宅を目指して最初の打合わせの段階から記事をアップしています。
【テコリン、家を買う。】こちらも是非ご覧ください。
Amebaでブログを始めよう!

恒例の小話挟みます。長くなっちゃった・・・笑

 

皆さま、K-POPは好きですか。

 

ヨメもテコリンもK-POPはとても好きなのですが、

テコ姉とその娘(姪っ子)は筋金入りのKポヲタです。(特に姪っ子)

 

少し前に、テコ姉がハマっていた「&Audition」というオーディション番組をどうしても見て欲しい、

と言うので、行ったんです。テコ姉宅に。

 

お昼頃行ったんですが、行った瞬間にテレビを付けられ、

コーヒーと晩ご飯とテコ姉の解説を挟みながら、7時間以上ぶっ通しで見ることになりました・・・・

 

つ、つかれた・・・・さすがに・・・・

終わった途端に「で!?ヨメちゃん誰推す?」って・・・

 

帰ってきたら夜10時でした。

 

この時点であと一回、配信が残されていて、

デビューメンバーが決まる最終回は生中継するということで、それをまた一緒に見ることに。

 

ちなみにその間、投票期間があったので、

テコ姉と姪っ子に詰められて、ちゃんと毎日weverseで投票しました。真面目

 

最終回はテコ姉宅でテコ姉家族とみんなで見ましたが、

結果、良いんじゃないのと思われるメンバーが選ばれ(何様www)

テコ姉など、嬉し泣きしながらまた晩ご飯を頂きました。

ヨメの推した子も選ばれたしね

 

テコ姉も、姪っ子もとっても嬉しそうで、

「デビューしたら絶対一緒にライブ行こうねー!!」などと言って、

まぁ7時間はツラかったけど、楽しそうで良かったね、売れるといいねこの子たち、なんて思っていたのが今月の初めなのですが。

 

テコ姉「今度n.SSignのライブ行くんだ!」

ヨメ「え?誰それ」

テコ姉「青春スターってオーディション番組でデビューする子たち」

ヨメ「は?&Auditionは?!あれはどうなったん??」

 

テコ姉「あぁ、あれ・・・・?あれはもういいよ、もうあの子達はほっといても売れるから」

 

・・・・・・・・ワタシの7時間は!?

え?冷めるの早すぎない?!

泣いてたのに!

 

と、そんな会話をしながらテコ姉、姪っ子とともに向かった先はココ!

8年ぶりのレンゲだよ~!!

 

我がブログタイトル「僕とレンゲとポインター」のうち

もはや「僕」と「レンゲ」が行方不明状態なのですが笑

 

レンゲ推定14歳!

元気に生きていますよ♪

 

当時のブログでは「テコ姉宅」と書いていましたが、

実はテコリンには姉が二人いるので、Kポの方ではない、テコ姉2です。

 

テコ姉2とはあまり行き来が無かったので、写真は度々見ていたのですが、

実際にレンゲと会うのは、この日以来、8年弱ぶりです。

 

テコ姉1いわく、

姫扱いされてデロデロに甘やかされてるからめちゃくちゃ性格悪くなった

と散々に言われていたレンちゃん

でも、ヨメは知っているよ・・・・
レンゲは元々そんなような性格なんだ・・・・・笑
可愛いだけ

 

まぁ、さすがに覚えてはいないだろう

 

ツンツン♪

 

誰だよ

 

レンゲぇ~ヨメだよ~

 

んにゃっ

 

あっちいけ、誰だよ!

 

シャーッ!!!

 
で、ございました。

 

はぁ、お別れしたときの美しい思い出のままの方が良かったかも笑

 

結論、猫は8年経つと、飼い主を忘れます。

ウチのたきちゃん@頭弱い は3日くらいで忘れちゃうよ♪