新たなブログはじめました☆ | 〜深爪革命〜 全国から深爪の方が来る岐阜のネイルサロン・生田ゆき

〜深爪革命〜 全国から深爪の方が来る岐阜のネイルサロン・生田ゆき

深爪・巻き爪専門の小さな隠れ家ネイルサロンです。
深爪さんへの施術2,000回以上のネイリストが対応させていただきます。
駐車場1台完備☆クレジットカード使用可能☆
お客さまが自分の爪や自分の事を大好きになれるお手伝いをしています♪

新たな、、、というほどのものでもないんですが(笑)


 


情報が溢れすぎてしまったので新たなブログを立ち上げることにしましたアメーバ


 


このブログは今まで通り、深爪やネイルに関することをUPしていき、


 


それ以外のセミナーだったり招致だったりお茶会だったり家族ネタだったり、というのを書くブログを作りましたキラキラ*


 


リンク→pkあれこれやりたいママの味方☆岐阜女子・生田ゆき


 

年末にちらっと立ち上げて、その時は使いようがわからなくてそのままF.Oしてましたが(苦笑)

今回は使い方が決まってるから多分大丈夫w、、、なハズ。

 

小顔とか神社とかメモリーオイルとかスピとか。

気になる方はぜひ読者登録していただけると嬉しいですラブ

 

ちなみに再開した日のアクセス↓

 


 

が、、、がんばろーwww

 

読者登録よろしくお願いしますラブ




『深爪革命ラブウイングネイル』 岐阜市北島の深爪・巻き爪専門ネイルサロン 

■岐阜県岐阜市北島 駐車場1台完備
090-6613-1401
 (施術中は出られません。留守電を入れていただければ折り返します。)
lovewingyuki@gmail.com
 (土日祝日を除く48時間以内に事務管理からお返事いたします)
■営業時間 9:30~17:30(基本日曜祝日定休)

ネイルのご予約はこちらから!お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!


image    

お問い合わせ、ご予約などお気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

MENU一覧
ご予約可能日時
ご予約・お問い合わせについて

 友だち追加