2020年オフィシャルカレンダー発売!! | 名古屋の写真 アクエリアス 口コミで人気のスタジオです

2020年オフィシャルカレンダー発売!!

 

AQUARIUSオリジナルカレンダー2020
『永劫刹那 ~時の誕生と結晶化~』

カレンダーの本質である 『時間』をテーマとしたオリジナルカレンダーです

時間の概念には、通常の「流れる時間」とは別に、ある一点に深く強く刻まれることで
永遠性を帯びた「結晶化された時間」の二つがあります。
限られた時間を生きる私たちにとって、「結晶化された時間」は心の豊かさをもたらしてくれます。
AQUARIUSが提供する「写真」も時間を結晶化するひとつの方法だと考えています。

今回のカレンダーでは、これらを表現するため、138億年前のビッグバンの際に、時間と同時に誕生した「物質=元素」のビジュアルを借りました。

メインビジュアル“PHOENIX”は、最新の元素記号表を基に作成されたものです。
カレンダー部分の12片は着脱可能で、付属のオリジナル台座“宝瓶”と組み合わせることで卓上カレンダーとしてもご使用いただけます。

オリジナル台座“宝瓶”(*1)は、胃腸薬や化粧品などに使用され身近な金属であるビスマス(元素番号83番)を、結晶化の象徴として用いております。

時間に特別な思い入れのある方に、是非に手に取っていただきたいカレンダーです。
 

 

ご購入はこちらから!

 

 

フォトスタジオ 
アクエリアス

名古屋市天白区植田西2-403-1
052-807-7677

 

 

営業時間:10:00-19:00
定休日:毎週水曜日&第2第3火曜日


(PCサイト)
https://www.aqua7.com/

 

こちらを↓↓ポチポチットしてみてくださいね~♪
 

人気ブログランキングへ

 

読者登録してね