令和2年、松の内も明け、成人式を迎える今週末11日、楽しみでもあり、残念でもあるイベントがあります 😅
 
馴染みの【駒沢ひろの亭】が主催する『ひろの亭 閉店記念 落語会』ね 😊 〜いきあたりばったりで20年〜 とな。
 
 

 
お江戸日本橋亭にて、一部、二部構成。
 
一部は、住さん仕切りの新旧店主(シモキさん、ヒロさん)と柳家三之助師匠によるトークショーだそう。
 
お弁当とお酒をいただきながら、店の歴史を振り返りつつ、色んな方向の話になるのかな。
 
「駒沢で20年続いた名店」が一区切り、昨年末にお知らせしました。
 
 

 
ボクのブログでもね、今までかなり取り上げましたが、当然、それ以上の面白いお話し出てくると思います。
 
二部は、柳家三之助師匠の落語。これでホントに最後の『ひろの亭寄席』、最終回、全てのひろの亭主催イベントの終了です。
 
感慨深いものありますわね、やっぱり。この20年楽しんでた【ひろの亭】が終わればイベントも全部終わるのは当然です。
 
昨年末にかけて、店でのイベントが終わり、居酒屋営業が終わりと、ひとつひとつ終わっていき、明日の閉店記念イベントを迎えます。
 
明日を境に「見かけなくなる常連さん」も出てくるんだよね〜。ご挨拶はしっかりしたいと思いますね。
 
閉店記念イベントが終わってから『ひろの亭』についてあらためてお話しできればと思います。
 
以下、駒沢ひろの亭の記事一部です。
 
居酒屋というより創作料理のお店というか、ヒロさんが興味あったことやってた感じでしたね。

それがとても面白かったね〜 😄
ちょっとでも感じられたら 🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村