■[娘の出前] 今一番気に入っている「プラダク・チキン」です!´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

「プラダク・チキン(푸라닭치킨)」。同じようなチキンチェーンの中でおススメの美味しさです。

 

 

今日はまた、娘が美味しいチキンを注文してくれて、例によって「娘の出前」シリーズですが、これは私が最近一番気に入っているチェーン店の「プラダク・チキン(푸라닭치킨)」(→ホームページ)ですね。妻も「美味しい」といっていました。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

実際、娘はしょっちゅうチキンの出前を取っていますが、同じ味が続くのが嫌なので、毎回、いろいろとブランドを替えて注文します。でも最近は私が「ここが美味しいから」と主張しているので、娘も同意して主にこれにしてくれているのでした。ということで、「プラダク・チキン」の中で、今日娘が選んだメニューは「ブラック・アリオ(블랙알리오)」と「純肉唐辛子マヨ(순살 고추마요)」だそうです。

 

けっこう感動する味わい深さで、ふつうに美味しい料理をいただいた、という感じになります。前者は醤油&ニンニク味で、後者は流行のマヨネーズ味でしたが、脂のコク、香ばしさ、甘さと辛味の調和で、肉もとっても柔らかかったです。ということで、幸せな夜食として、私は最近、これがおススメだという話でした!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

私が最近一番気に入っている「プラダク・チキン(푸라닭치킨)」。

 

 

手前が「純肉唐辛子マヨ(순살 고추마요)」、向こうが「ブラック・アリオ(블랙알리오)」です。

 

 

甘辛い「純肉唐辛子マヨ(순살 고추마요)」。

 

 

これは醤油味の「ブラック・アリオ(블랙알리오)」ですね。

 

 

おススメです。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。