■[娘の出前] オンラインベーカリーの「ティラミス・クリームケーキ」!´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

コスパ最高で人気らしい「スノー・ティラミス・クリームケーキ」です。

 

 

これは今日、我が娘が出前してくれた新世界デパート系列「ミルク・アンド・ハニー(밀크앤허니)」ブランドの「スノー・ティラミス・クリームケーキ(스노우 티라미수 크림케이크)」です。最近、若者にとっても人気なのだそうですよ。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

なんでも娘によれば、ここの製品はオンライン販売がメインであり、どれもコスパが最高なのだそうです。これもホールケーキで10,000ウォンしかせず(さらに1割引きで買ったとか)、しかも味がとても美味しいのだということでした。

 

たしかに食べてみると、濃いエスプレッソの香りがするケーキシートの上は、イタリア産のマスカポーネチーズを使っているという柔らかいクリームチーズと、雪のように白いスノーパウダーが載っていて、香りがよくてとっても美味しかったですね。

 

最近増えている一人暮らしの人のための、一人でも負担にならない製品なのだということでしたが、けっこう大きかったです。だから冷凍保存して、食べる時に出してしばらく常温に戻してから食べるということらしいですね。

 

「ミルク・アンド・ハニー」はオンライン専用ベーカリーとして、クルミ・パイやクルミ・タルト、パウンドケーキなど20種類くらいを売っているということで、8月には千ウォン代のコスパ・ハンバーガーを売り出して10万個も売ったというニュースもありました。コロナ時代にふさわしいブランドだといえるかもしれませんね。♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

娘が出前で取ってくれたのは。

 

 

「ミルク・アンド・ハニー」の「スノー・ティラミス・クリームケーキ」。

 

 

冷凍された状態で届きました。

 

 

少し常温で戻してからいただきます。

 

 

娘が切ってくれて一切れ部屋に持って行き、あとは私に食べるようにということでした。

 

 

ケーキシートは薄いので、ほぼ柔らかいクリームチーズがメインですね。

 

 

香ばしくてとっても美味しかったです。冷凍庫に戻して明日もいただきます。♪ヽ(´▽`)/

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。