花の色は、なぜ黄色が多いのか? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

「吾輩の辞書に不可能という文字はない。」

 

と、ナポレオンは言い放ったようです。

 

はたして、ここまで、自信を持って生きている人はどれくらいいるのでしょう?

 

どんなことでも、やり遂げるまでは、不可能だと思いがちです・・・。ショボーン

 

でも、やって失敗する後悔よりも、やらなかった後悔の方が大きい。

 

もんです。

 

 
気功を覚えると、人生変わりますよ。」
 
と、声をにして言ってみても、
 
ふ~ん。えー
 
つれない顔をする人は多いと思います。
 
「本当なんだってばさあ。プンプン
 
なんて言うつもりもありません。
 
手品をみて「不思議!」
と思ったとたんを明かしたくなってしまうという人。
 
「テーブル下に人がいるんじゃない?」
「上から、テグスで引っぱているんだろう?」
「最初っから、2枚入っていたんじゃないの?」
 
悪い癖です。
 
マジシャンの気持ちになってみてください。
せっかく、喜んでもらおうと思ってやっているのに・・・
 
でも、不思議なことが起これば、
その根拠が知りたくなるのは当然のことです。
 
「腰痛が瞬時によくなった。」
「肩が、上まで上がるようになった。」
身体だけでなく、運気も上がるはずです。
 
「宝くじで一億円当たった。」
という人はまだお目にかかれませんが・・・
 
施術をしている私自身も驚く位、
奇跡?と思うようなことが日常茶飯事的に起こっています。
 
唐突ですが、
 
花は、なぜあんなにカラフルなのか?
 
蝋梅(ろうばい)という花はご存じでしょうか?
 
 
老梅ではありません。
蝋(ろう)で作ったかのような、黄色で艶のある半透明の花弁で、
いい香りがします。ちなみに梅の花でなく薔薇の仲間のようです。
 
今の時期は、こちら(関東)では、いたるところでめでることができます。
 
自然界でも、とか黄色は、目立つ色として認知されているようです。
 
花の色は、遠くからも目立ちやすい黄色が多いようです。
花粉も、黄色。
 
これは、鳥や昆虫に、花粉や種を運ばせるため、
目立つような色をつけているのだそう(のよう)です。(?)
 
 
自然界の生物は各々、子孫を繁栄させるべく、機能を
遺伝子レベルの記憶で持っているようです。
 
人はなぜ生きるのか?
子孫繁栄のため?
この地球上から、滅亡しないように・・・?
 
そう言われると、それだけが目的のような気がします。
なぜ、そこまでして繁栄させなければならないのか?
 
それは、神のみぞ知る。ところでしょうが・・・
 
「気功を覚えると、人生が変わる?」
 
その根拠は?
 
とは、いわば、情報にすぎません。
その膨大な情報の最たるものが、
アカシックレコード(全宇宙のすべての魂の記録)です。
 
気功とは、このアカシックレコードにアクセスするための手段と、
言っても過言ではありません。
 
生きとし、生けるものすべてが、アクセスすることができます。
 
「私は今、どうすればよいのか?」
といった漠然とした質問の答えも見つけることができます。
 
だから、人生を変えることも容易になるのです。ウインク