氣は自分のために使うな。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは 口笛 気功整体師の岩瀬です。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

昔の人は、よくわかっていたようです。

 

夏が終わって、秋が来る。もうじき冬が来て、

そして、また一年が終わる・・・。

 

結婚する時、わたしは彼女を食べてしまいたいと思うほど可愛いと思った。

今、考えると、あの時食べておけばよかった。

 

アーサー・ゴッドフリー

 

諸行無常。

 

森羅万象、この世のものすべてが変化し続けている。

不変のものなど一切ない。

 

あるとしたら、

「なにも変わっていない。」と思っている人がいつになってもいる。

ということです。

 

愛の力。

 

これほど、目に見えないのに、ある。と信じているものはないと思います。

 

があれば大丈夫。

 

根拠もなく、そう感じる人も多いと思います。

 

異性を好きになる。

 

これだけが愛ではありません。

いや、こんなものはたかがしれたものです。

 

人にやさしくする。

 

自分に利益や欲ばかりにとらわれず、人のためになにかをする。

 

これこそが、真の愛、いや、になるのです。

 

力になるというのは、自分のためになるということです。

 

自分で自分をよくしよう。自分のために氣を使い過ぎると病気になってしまいます。

氣は使い方次第で病気になったり病気を治すこともできるのです。

氣は、生命エネルギーです。この生命エネルギーは、

他人のために使えば使うほど増えて、自分に還ってくるのです。

氣を外に向けて解放することが、あなたの不安・恐怖をも解放してくれるのです。

他人のために使った氣はあなたの氣の滞りを解消し、身体の中を駆け巡ります。

 

情けは人の為ならず・・・

 

人のために尽くしたことはいずれ自分に返ってくる。

 

幾度となく、いたるところで説かされてきたと思います。

 

「そんなのわかっているけどさ・・・。」

 

こうして、説法じみたことを聞かされると、

「わたしは、自分のことばかり考えていて、エゴでだめな人間だ。」

とか、

「ほっといてくれ。」

「そんなきれいごとばかりじゃ世の中渡っていけないよ。」

なんて、思う人もいると思います。

 

しかし、自分のことばかり考えているより、他人のことを考えている時のほうが、

楽しい。うれしい。と感じることはないだろうか?

 

他人の喜ぶことを、している時こそが、

幸福感を強く感じ、気の流れがよくなっているのです。

 

1日を振り返ってみてください。自分のことばかり考えていたでしょうか?

いや、ほとんどが他人のためになろうとしていたはずです。

 

あの時、

「ああしとけばよかった。」と悔やまれることもあるかもしれません。

でも、

 

その時は最善の方法をとったはずなのです。

たとえ、今、その時に戻れたとしても、きっと同じことをしたはず・・・。

 

「あの人にもっとやさしくしてあげればよかった。」

もし、こう思うようなことがあれば、愛の力は発動し、気の流れが増幅します。

 

人のために生きる。

 

建前で言うわけではなく、そうすることが生きること、幸せなこと。

いや、そのために生きているということを、

人類はを持ったといわれる新人類の誕生の時から、

本能的にわかっているのです。

 

だから、人のためになにかしなければ・・・

などと、気負う必要などありません。

 

毎日、幸せだ。と口ずさみながら気楽にいればいいんです。

幸せな心持ちからのみ、幸せは訪れる・・・。

 

いつもこころに太陽を。ウインク

 

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

※特別料金での開催です。先着1名限り。お急ぎください。

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。

えっ!このカード1枚で、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

↑の図に左手をかざしてみてください。

画面より5cm程度離して5秒くらい・・・。

 

手のひらが温かく感じるようであれば、

気を感じ取れている可能性があります。

さらに、

手のひらから、左肩のほうに、

ゾワゾワっと何かねじ込まれる感覚があったなら、

間違いなくあなたに氣が送り込まれている証拠です。

 

体調改善。運気も上がる。可能性が高まります。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

整体はうすほぐれーるは、当時の名称です。

 

岩瀬気功のホームページ