気の流れがよくなり、不快感が取り除かれる手作りシールの作り方。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは ニコ 気功整体師の岩瀬です。

 

 

ずいぶん前の話になりますが、

 

とある有名健康雑誌で

 

「家庭で簡単にできる健康法」という企画をやると言うことで、

 

わたしが、その編集長に「こんなのどうだろう?」と提案したものです。

 

の形に切ったアルミ(箔)の中に、●の形に切った銅(箔)をキネシオーテープに貼ったもの。

 

 

名づけて、あるみどう(銅)なっつシール

異種金属療法で、イオン化傾向の違う金属を1枚のシールを、

 

ツボ(反射区)に貼ると、

 

気の流れがよくなり、不快感が取り除かれます。

 

当時、わたしのところに訪れていた患者さんには大うけで、
 

「腰痛が治ったよ。」「夜眠れるようになりました。」など、大好評のものでした。
 

雑誌の編集長も使ってみて、「これは効くねびっくり」と言ってくれました。

 

「でも、岩瀬さん、すごくいいのはわかるけど、

 

これを一般の人が家庭で作るのは、ちょっと難しそうだね。」
 

ということでボツ。プンプン

 

それ以来、ず~っと忘れていたのですが、去年の秋ごろでしょうか。

お付き合いのあった整体院の先生から
 

「岩瀬先生、これ覚えてます?」
 

とこのシールを見せられました。
 

お~なつかしい。「これどうしたの?」と聞くと、

その先生も、そして先生の患者さんにもずっと使っているそうで・・・口笛

 

その先生の周りでは結構なブームになっているようです。

 

お蔵入りになっているとばかりいたものがまだ役立っていたとは・・・感無量です。


もし、作れるようであれば、試してみてください。


気功整体師が書いた「気の流れがよくなる方法。」

 



 

シール部分はキネシオテープを使ってください。(ドラッグストア等で売っています。)

 

このシール1枚で11円療法と同じ効果が得られます。

 

どこに貼ればよいか?

 

えっ!これを持ってるだけで、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着1名/1日限り。お急ぎください。

 

テレビ出演

 

※気功整体ほぐれーるは当時の名称です。

 

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。