ぱんださんの全脳開花を受けて | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

ぱんださん全脳開花セッションを受けてから
自分の想いと行動がつながることが早いように思う。

言葉もスラスラでるので、私こんなしゃべれる人だったっけ?

とも思ったり。

 

 

セッション後のアドバイスは、面白いなーと思うことが多いのだけれど
こういった料理をしてみるといいよというアドバイスでは、
マニアックな食材とか、なんで私の家の冷蔵庫にあるって知っているの?
というものだったり、フィットしすぎてていつもビックリします爆  笑


3回目のこちらのアドバイスは本当にピタリ賞!
私の頭のなかを読まれてるとしか言えない。
いや、そうなるように導いてくれている段階式のセッションなのかもしれない!?
 

■自分と生き方について

・自分が取り組んでいたことがあれば、それが現実にどのように反映されているか?

・どんな思考や感覚をもっているときに自分を生かせるか。

・どんな人とマッチングがよくて、どんな人といるとき自分を生かせているか。

・今後どんなことに取り組み、どんなふうに生きていきたいか。

このようなことを書き出してみるとよいです。

 

■やってみるといいこと

・ふと思いついたことをやってみる。

・一人で出かけたり、一人旅をする。

・興味がある人に会いに行ったり、話をきいてみる。

・作ったことのない料理を作ったり、食べてみる。

・いつもと違う道を通って帰ったり、いつもと違う店に入ったり、日常的に小さな変化を体験する。



作ったことのない料理が、1番直ぐできそうで逆にできていない。
食に関しては思いつきで始めるから、何かを始めたい小さな衝動がわかないと
作れないところもあるからかなー。
おいしそうなもの見てみよう口笛

 

 

明後日から出雲、松江と一人旅!
楽しみすぎるー爆  笑ハート

 

 

 

ぱんださんのLINEも面白いからぜひチェックしてみてくださいねーベル

 

ぱんだ堂公式LINEのお友だち登録こちら▼

https://lin.ee/4l39eND