☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

 

里親様からいただいたお写真ご紹介ラブ

 

かもい君となげしちゃん兄妹♪

 

かもい君となげしちゃんの里親様は譲渡会のテーブルの搬送のお手伝いをしてくださっています。

 

いつもありがとうございます。

 

そこでかもい君となげしちゃんの可愛いお話を聞かせてもらってますニコニコ

 

ウィーちゃん♪

 

ライオンキング風だそうです(笑)

 

このなんとも言えない表情がまた可愛らしくてラブ

 

ウィーちゃんの里親様にまたお盆のお花を作っていただきました。

 

後でご紹介しますね。

 

とろさん♪

 

病院の検診もお利口さんだったそうで、腎臓のほうも現状維持ニコニコ

 

ちなみに体重も現状維持爆笑

 

 

幸せぱっかーんいただきました照れ

 

里親様、いつも通院ありがとうございます。

 

里親様、いつも可愛いお写真ありがとうございます。

 

たくさん可愛がっていただき感謝ですお願い

 

 

そしてウィーちゃんの里親様が楓たちにとお花を作ってくださいました。

 

 

ヒロ

 

ムーヴ&ソニカ

 

じゃっく

 

里親様が、楓たちが気持ちよく帰ってこれますようにってその言葉がとても嬉しかったです。

 

毎年ありがとうございます。

 

アタシは楓がいなくなって、楓がそばにいると感じたことは一度もないです。

 

でもそれはそれで楓らしくて良いのかなと思ってます。

 

最後に里親様募集中の5にゃんこの動画ですニコニコ

 

 

 

動画の向きを変える方法がわからずちょっぴり見にくかったらごめんなさいあせる

 

白黒君は一人遊び中かな(笑)

 

ミンナでお膝で甘えん坊さんニコニコ

 

シャムミックスさんはちゅぱちゅぱとお母さんが恋しいんだね…

 

早く本当のお家でたくさんたくさん甘えられますようにお願い

 

5匹の仔猫さんたちですが今月は管理センターの譲渡会に参加予定です。

 

8月18日(日)13時から14時頃まで長崎市動物管理センター(長崎市茂里町2-2)

※5匹の仔猫さんたちに関しては譲渡条件があります。

 
譲渡会には行けないけれど会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シャムミックス(オンナの仔)

生後約2ヶ月エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

白黒(オトコの仔)

生後約2ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ(オトコの仔)

生後約1ヶ月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約1ヶ月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約1ヶ月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所