譲渡会のお知らせо(ж>▽<)y ☆

 

10月27日(日) 10時から14時まで長与オレンジマルシェイベント内(長与町海洋スポーツ交流会館前 長与町斉藤郷841-5)

長崎ねこの会では譲渡会を開催します♪

他にもいろんなイベントを開催予定ですので良かったら遊びに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

里親様募集中о(ж>▽<)y ☆

 

生後約5ヶ月~4ヶ月の4匹の仔猫の里親様を探しておりますお願い

エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済みです。

 

シャムミックスさん

 

きじ猫君

 

きじ白①君

 

きじ白②君

 

オレンジマルシェ内の譲渡会に参加予定です。

 

譲渡会には来れないけれど4匹の仔猫たちに会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

ただ姉妹の姿が可愛かったから撮っただけの動画(笑)

 

 

 

こんなどうでもいいことの積み重ねが幸せなんだなと思う。

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シャムミックス(オンナの仔)

生後約5ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ(オトコの仔)

 

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所