☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

 

☆里親様募集(^O^)/

 

生後約1歳のオトコの仔たちです。

エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済みです。

 

きじ猫君

 

きじ白①君

 

きじ白②君

 

3匹の猫たちに会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

我が家の猫様たちは

 

 

 

 

 

ボーっと過ごされております!

 

と言いたいところですがあせる

 

実は引っ越しをしましてあせるあせる

 

その関係で今月は人の出入りが多くて

 

 

誰か来るたびにビビリな我が家の猫様たちは逃げまくりビクビクしまくり隠れまくりで大変ガーン

 

 

まぁおかげで絶対に見ることはないだろうと思っていた柚とフーの猫団子?が見れたからいいけど(笑)

 

って実際は怖くて2匹で逃げまくった結果こうなっただけなんですけど爆笑

 

こちらは新しいお家なのですが、和室の畳の上にクッションシートを敷いて、押入れの扉を取り下の段を猫様のトイレスペースにすることにしました。

 

 

ホントはフローリングの洋部屋にしたかったのですが費用がない!!

 

引っ越しの準備に、新しい家の掃除などとにかくバタバタであせる

 

何とか先週、猫さまと一緒に引っ越し完了!

 

でもまだ今まで住んでいた家の掃除に、荷物の片付けなどやることたくさん盛沢山ショボーン

 

実家から社宅へ、社宅から今まで住んでた家へ2度引っ越しを経験ししていたつもりですが…今回は何もかもが大変でもう二度と引っ越ししたくない汗

 

猫様たちはビビリながらも少しずつ行動範囲を広げております。

 

 

この家は出窓が多いのですが、出窓ってどうやって脱走対策したらいいんでしょうかびっくり

 

 

出窓の脱走対策をご存じの方がいらっしゃいました教えていただけたら助かりますお願い

 

 

そんでもってココからは猫様とは関係ないお話…

 

引っ越しが決まって日にちが近づくにつれ、何とも説明のつかないモヤモヤした感情がアタシの中でいっぱいになっていき…

 

とにかく旦那さんに対してこれでもかって言うぐらい些細なことでイライラをぶつけまくって(これはいつものことなんですけど(笑)) 何度引っ越ししたくないのにと文句言ったことかあせる

 

自分でも何でこんなにイライラしているのか…この感情が『淋しい』なんだと気づいたのは引っ越しの前日でした。

 

今までの家では保護猫さんをはじめ、じゃっくやムーヴソニカのお世話をさせてもらいました。

 

そして何より楓と過ごしました。

 

でも新しい家には当たり前だけど楓たちと過ごすことはなく、楓たちとの思い出が増えることはありません。

 

場所が変わっても愛情は変わらないのに、何だか楓たちを置いていくみたいな感情になってしまい淋しくて淋しくてたまらなくなったんです。

 

結婚しなければずっとここにいれたのに…正直そういう気持ちもありました。

 

今でもこの新しい家にあの仔たちがいたらどうしていたかなと考えることはあるけれど、いつまでもダラダラしているわけにはいかないので…

 

1日1つは段ボールを片付け、柚たちが早く環境になれるように今いる仔たちのお世話を頑張らねば!

 

と言うより足の踏み場もない(笑)

 

 

ちなみに他の部屋もこんな感じでココはゴミ屋敷なのかと思ってしまう(笑)

全然疲れはとれないしただただメンドクサイショボーン

 

誰か代わりにお片付けしてくれないかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キジ(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所