夫婦関係に悩み、いらいらする日々 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市・川口市、夫婦問題・結婚・離婚カウンセラー、

ルブリキャント相談室の貝沼佳代子です。

 

パートナーに愛情を感じない。

離婚した方がお互いのためにいいのではないかと感じながらも決断できない。

不安なことがたくさんある。

お金のこと、子供のこと、周囲の反応・・・

 

そんな気持ちのまま、何年経っていますか?

 

夫婦関係の悩みを抱えながらも、そんなに深く考えなくて過ごせる時と、

反対に、そのことで頭がいっぱいになって、耐えられなくなる時とあります。

その繰り返しが、悩みながらも決断できず、何年も悩んだままの状態にさせてしまいます。

そんな中で育つ子供も、きっと不安を抱えているはずです。

 

まず、何をするべきか?

 

思考を変えて行かなければ、時間が過ぎていくばかり・・・

そして、悩み続けた結果、いつしか自分自身の心の病を伴ってしまいます。

 

どうしたらいいのかわからず、いらいらしていませんか?

パートナーに対して不機嫌な態度をしてしまったり、

それに気付いたパートナーも距離を取って。。。

一緒に住んでいるのに、心と心はかなり遠くに離れてしまって、普通の会話さえできなくなり、お互いに相手のせいだと思い込む。そんな苦しい日々が、ただただ重なっていくだけ。

素直になること、忘れていませんか?

辛くて泣いてばかりいる日々が続いているかた、相談にいらしてください。

 

まず、何をどうしたらいいのか?

イキイキと輝きながら生きていくためには、何を選択するべきなのか?

一緒に考えましょう。

 

自分を大切にできない人は、本当に大事な人を大切することができません。

自分を犠牲にして、良い結果は生まれません。

 

ルブリキャント相談室は、それぞれが抱えるさまざまな問題や悩みを、相談者の立場になって受け止め、最善の解決方法を探して行きます。

お問い合わせ、ご予約は、ホームページからお願いいたします。

 

ルブリキャントホームページ

http://lubricant-uk.jp/

 

夫婦問題・離婚相談

お問い合わせ、ご予約は、http://lubricant-uk.jp/からお願いいたします。

カウンセラー 貝沼佳代子

相談室 Lubricant ~ルブリキャント~