昨日、誕生日でした。 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま・川口・蕨、 夫婦問題・結婚・離婚カウンセラー、

貝沼佳代子です。

 

新しい年が始まって、もう2週間経ちました。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いきなり余談ですが、昨日、私の誕生日でした。

誕生日を迎えるのはちょっと苦手なので、自分で予約して、自分で誘って、ゴルフに行ってきました(^^;)

大好きなゴルフができることは、本当に感謝です。

 

いろいろな形で、お祝いのメッセージをいただいています。

みなさまのお蔭で、また1つ年を重ねることが出来ました。

本当に、ありがとうございます。

 

1つ年を取った分、成長していることがあるといいのですが・・・

がんばります!!

 

昨年終盤から、年末年始関係なく、ちょっと大変な思いをされている相談者様が数人いらっしゃったので、メールでの対応を大晦日、三が日構わず対応しておりました。

相談にいらっしゃるお客様は、日々、悲しみや苦しみ、不安や恐怖と戦っている方がいます。

こういう時、どうしたらいいのか?

誰にそうだんすればいいのか?

相談者様が、一人で困っている時に、私にメールすることで、少しでも安心したり、解決したりに繋がっていくことは、私の仕事の中の大切なことです。

 

対面カウンセリングを主に行っていますが、コースに入会されている相談者様には、すぐに対応できるようにメールでのやり取りも行います。

夫婦問題には、お盆もお正月も関係ないですもんね。

 

今年は、離婚調停を始めることになる相談者様がいらっしゃるので、引き続き、心の支えになり、サポート、アドバイス、しっかりやらせていただきます。

 

離婚調停を申し立てようかと悩んでいらっしゃるかた、既に調停中だけど、これからのことが不安なかた、どうぞ、1度、相談にいらしてください。

一緒に準備し、計画を立てて、調停を乗り越えましょう。

 

ご質問がある方も、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

ルブリキャント相談室は、それぞれが抱えるさまざまな問題や悩みを、相談者の立場になって受け止め、最善の解決方法を探して行きます。

 

お問い合わせ、ご予約は、ホームページからお願いいたします。

 

ルブリキャントホームページ

http://lubricant-uk.jp/

 


夫婦問題・離婚相談

 

お問い合わせ、ご予約は、ホームページ からお願いいたします。

カウンセラー 貝沼佳代子

相談室 Lubricant ~ルブリキャント~