夫婦問題、離婚問題、今年中に動き始めましょう。 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市・川口市、蕨市、夫婦問題・結婚・離婚カウンセラー、貝沼佳代子です。

 

令和元年最後の月になり、もう4日が過ぎようとしています。

毎年、この時期になると、なんとなく焦り始めます。

1年が終わることに対して、何かやり残したことがあるという焦りなのか、新しい年を迎えることに対して、準備ができていないという焦りなのか。。。

気持ちは焦ったとしても、やるべきことは同じ。

落ち着いて新年を迎えたいものです。

 

当相談室では、

・夫婦不和で困っている

・修復したいけどうまくいかなくて悩んでいる

・離婚を考えているけど行動できないでいる

・行動はしているけど話が進まない

・離婚調停を抱えて気持ちが不安定

・離婚はしたけどなかなか前に進めない等、

 

いろんな状況の中、がんばっていらっしゃる方々が相談にいらっしゃっています。

 

子供のこと、経済的なこと、住むところ、両親とのこと、世間体、仕事のこと等、夫婦の問題なのに、いろんなことを考えなければいけない。

 

とても一人では抱えきれません。

 

でも、夫婦不和のことを、簡単に誰にでも相談できるわけではありません。

離婚問題となると尚更です。

 

長い間、悩んでも悩んでも解決の糸口が見えない状況が変わらないのであれば、これ以上悪くなる前に、行動する必要があります。

 

年度末まであと4ケ月を切りました。

子供のこと、住むところ、年度末までに動くことになるかもしれません。

早く決めなければいけないことがありますよね。

 

来年になってからではなく、今年のうちに動きましょう。

 

お手伝いします。
 
カウンセリングは、難しいことではありません。
今の自分の現状を話してくれるだけで大丈夫です。
 

ご相談、随時受け付けています。

ルブリキャント相談室は、それぞれが抱えるさまざまな問題や悩みを、相談者の立場になって受け止め、最善の解決方法を探して行きます。
 
お問い合わせ、ご予約は、ホームページ又は、お電話でお願いいたします。
ホームページでは、空き時間の検索だけもできます。

 
ルブリキャントホームページ
http://lubricant-uk.jp/


相談室電話番号 0484243745
貝沼携帯番号  08010378248

カウンセラー 貝沼佳代子