コロナ禍、パートナーの浮気 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市・川口市、蕨市、夫婦問題・結婚・離婚カウンセラー、貝沼佳代子です。

 

対面カウンセリングを再開して、ほぼ通常に戻ってきました。

家庭裁判所の方でも、今月から調停が再開されます。

 

コロナの影響で、自粛生活が続き、夫婦間で今まで見えなかったこと、気付かなかったことが、見えて気付いて、これからどうしようかと、悩んで相談にいらっしゃる方が増えています。

 

自粛期間中、夫婦が顔を合わせる時間が、普段よりかなり増えました。

夫婦のどちらかが浮気している場合、浮気している側は、夫婦一緒にいる空間を避けようとします。

そして、暇さえあればスマホ、そして何か理由を付けて外出しようとします。

 

何週間も、そんな状態が続けば、浮気を疑うきっかけになってしまいますよね。

 

今まで全く疑ってもいなかったパートナーに対しての不信感は、自分が想像する以上に、動揺します。

そこで、冷静さを失い、問い詰めたり、言い争いになると、後々、大変なことになることが多いです。

 

夫婦間のことを相談するのは、恥ずかしいと思っていらっしゃる方が多いと思います。

私に対して、恥ずかしい思いは必要ないです。

少しだけ勇気を出して、相談してください。

 

感染予防対策として、対面カウンセリングに来てくださる方に、

入室時の手の消毒とマスクの着用をお願いしております。

 

電話相談、メール相談をご希望の方は、ホームページのお問い合わせから又はお電話をお願いいたします。

 

夫婦問題のご相談、随時受け付けています。

ルブリキャント相談室は、それぞれが抱えるさまざまな問題や悩みを、相談者の立場になって受け止め、最善の解決方法を探して行きます。

 

お問い合わせ、ご予約は、ホームページ又は、お電話でお願いいたします。
ホームページでは、空き時間の検索ができます。

 
ルブリキャントホームページ
http://lubricant-uk.jp/


相談室電話番号 0484243745
貝沼携帯番号  08010378248

カウンセラー 貝沼佳代子