かわいくておいしいスイスのチョコレートビスケット・WERNLI(ヴェルンリ)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おやすみの日はおうちで家族でゆっくりと過ごすことも多いです。

今日のおやつはこちら。

 

 

PC030854 (2)

 

1905年にスイスで創業した老舗ビスケットメーカー「WERNLI(ヴェルンリ)」のお菓子たち。

 

100%スイス産チョコレートにこだわっていて、厳選した素材を使用しており保存料や着色料などは使用されていないので、子どもと一緒に楽しみたい時にもぴったり。

 

どれも本当においしくて、大人はコーヒーや紅茶と一緒に楽しみました。

娘はホットミルクと合わせて。

 

 

PB290210

 

 

WERNLI(ヴェルンリ)のビスケット詳細

 

 

PC030849 (2)

 

■WERNLI(ヴェルンリ) チョコベル

 

PB290213

 

サクサクとした食感のココア風味豊かなクッキーにとリッチなスイス産チョコレートの相性がバツグン。

 

 

PC030862

 

■WERNLI(ヴェルンリ) トリュフ

 

PB290214

 

甘さ控えめのココアクリームと滑らかなソフトメレンゲをリッチなスイスチョコレートでコーティングしたトリュフチョコレート。

 

ふわふわサクサクな食感がおもしろいです。

 

 

PC030861

 

 

■WERNLI(ヴェルンリ) チョコフィン

 

PB290212

 

娘が「かわいい!」とはじめに手にとったのが、このチョコクッキー。

ハートがかわいらしいですよね。

 

サクサク感のショートブレッドとシットリとしたココアクリームの食感が楽しめます。

 

PC030863

 

■WERNLI(ヴェルンリ) ミニチョコボウ

 

PB290211

 

個包装になっているので、小分けにしてちょっとしたプレゼントに使いやすいタイプ。

 

思ったよりも食べ応えがあり、このビスケットが1番我が家では食べ慣れているのがこのチョコビスケットかも。

 

 

PC030856PC030860

 

 

おいしくて、買いだめしたくなっちゃうものばかりでした。

 

今回ご紹介したもの以外にも商品はあるのですが、どれもパッケージもかわいいので、お土産で持っていっても喜ばれそうですね。

 

 

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami