もちつき大会に大興奮!ヤマハレッスンの後のおもちはおいしいな☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ヤマハのレッスンの後、公園に遊びに行ったら、もちつき大会をしていたので、娘も参加してみました。

 

 

PC091390 (2)

 

ちなみに、この日は親子でもこもこシューズのリンクコーデを。

モカシン ムートンシューズで、キッズとレディースでサイズ違い。

いろいろなカラーがあって、色違いで欲しくなっちゃう。

 

PC091411

 

楽天のSESTO Begin at Kobe!で購入しました。

 

 

 

PC091384 (2)

 

もちつき大会では、実際におもちをつかせていただいたり、おもちを食べたり輪投げなどをしたりと楽しんでいたようでよかったです。

 

PC091376 (2)PC091394 (2)

 

季節の行事はできる限り、いろいろ体験させてあげたいので、こういうイベント、うれしいな。

 

 

PC091414

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami