「ポケモンはみがきパーク」で大人気の「すみずみクリーンキッズ」体験☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

大好きなピカチュウと!

 

 

 


ブラウンオーラルBの限定イベント「ポケモンはみがきパーク」にご招待いただき娘と一緒に参加してきました。

 

 

 


5歳になった娘。
まわりでも歯医者に通っているお友達も出てきているので、虫歯には親子で気をつけています。
そんな気になる歯みがきについて紙芝居やクイズなどで楽しく学んできました。

 

P4180099 (2)P4180105 (2)

発売以来販売好調で、大人気の「すみずみクリーンキッズ」。 ブラシにピカチュウがプリントされているかわすぎる電動歯ブラシなんです。

 

P4180177

我が家では、実際に毎日これを使っています。

 

P4180196

歯磨きするたびにポケモンが出てくる「ポケモンブラッシングマスター」があるため楽しんで磨けます!

自分から「歯磨しなきゃ」と言ってくれるようになりました。

 

P4180204 (2)

ゴシゴシするのではなく、丸型ブラシを1本ずつ歯に当てるだけなので
子どもでも磨き残ししにくいです。
毎回仕上げ磨きをしてあげているのですが、この歯ブラシにしてから歯磨きが上手になったかもと感じています。

 

P4180199

ヘッドも小さいやわらかめブラシなので、安心して子供に使わせられますよ。

歯磨きを嫌がってしまうお子様も少なくないかと思いますので
そういう悩みをお持ちのママ・パパ、一度試してみてはいかがでしょう。

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなピカチュウと☆ ブラウンオーラルBの限定イベント「ポケモンはみがきパーク」にご招待いただき 娘と一緒に参加してきました。 5歳になった娘。 まわりでも歯医者に通っているお友達も出てきているので 虫歯には親子で気をつけています。 そんな気になる歯みがきについて紙芝居やクイズなどで楽しく学んできました。 発売以来販売好調で、大人気の「すみずみクリーンキッズ」。 ブラシにピカチュウがプリントされているかわすぎる電動歯ブラシなんです。 我が家では、実際に毎日これを使っています。 歯磨きするたびにポケモンが出てくる「ポケモンブラッシングマスター」があるため 楽しんで磨ける!自分から「歯磨しなきゃ」と言ってくれるようになりました。 ゴシゴシするのではなく、丸型ブラシを1本ずつ歯に当てるだけなので 子どもでも磨き残ししにくいです。 毎回仕上げ磨きをしてあげているのですが、この歯ブラシにしてから歯磨きが上手に なったかもと感じています。 ヘッドも小さいやわらかめブラシなので、安心して子供に使わせられますよ。 歯磨きを嫌がってしまうお子様も少なくないかと思いますので そういう悩みをお持ちのママ・パパ、一度試してみてはいかがでしょう。 #ポケモン歯ブラシ #ブラウンオーラルB #すみずみクリーンキッズ #歯磨き #子供に歯磨きさせやすい #Promotion #女の子ママ #親バカ部 #ポケモン #ピカチュウ #pokemon

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

#ポケモン歯ブラシ #ブラウンオーラルB #すみずみクリーンキッズ #歯磨き #子供に歯磨きさせやすい #Promotion #女の子ママ #親バカ部 #ポケモン #ピカチュウ #pokemon

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami