おしゃれでスタイリッシュ!そしてエコなペレットストーブに癒される☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日本当に寒くて。

スタイリッシュでおしゃれなスト―ブでぬくぬくしてきました。

ホテルや別荘などにこんなストーブがあったら、オレンジ色の炎をずっと眺めて時間を過ごしちゃうだろうな。

 

 

 

 

先日、お邪魔してきたのは、ペレットストーブ専門店『東京ペレット 立川ショールーム』

 

ショールームにはカッコいいストーブが並んでいました。

こちらにあるのは、イタリアの『PALAZZETTI(パラゼッティ)』というメーカーのものです。

 

 

 

 

いろいろなフォルム、カラーのストーブがあるのですが、クラシカルな本物の暖炉のようなデザインも素敵。

 

 

 

 

ちなみに燃料はおが木、木屑を圧縮して固めた100%天然「ペレット」です。

薪やガソリンではないので、手間の少ない固形燃料で運用できるのはうれしいですよね。そして、何よりエコ。

 

 

 
 

 

そして、点火や火力調整もボタンひとつでOKなので、ラクチンですね。

 

 

 

 

おうちを建てたいと考えている方やリフォームをしたいと考えている方にもおすすめです。

 

 

 

 

ギフトにいただいたキャンディーショータイムのキャンディーもかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

東京ペレット 立川ショールーム詳細

 

〒190-0003 

東京都立川市栄町4-16-22
ららぽーと立飛から徒歩3分
ABCハウジングワールド立川住宅展示場 正門前

 

042-800-1640

 

https://www.tokyopellet.jp/index.html

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎日本当に寒くて。 スタイリッシュでおしゃれなスト―ブでぬくぬくしてきました。 ホテルや別荘などにこんなストーブがあったら、オレンジ色の炎をずっと眺めて時間を過ごしちゃうだろうな。  先日、お邪魔してきたのは、ペレットストーブ専門店『東京ペレット 立川ショールーム』。  ショールームにはカッコいいストーブが並んでいました。 こちらにあるのは、イタリアの『PALAZZETTI(パラゼッティ)』というメーカーのものです。  いろいろなフォルム、カラーのストーブがあるのですが、クラシカルな本物の暖炉のようなデザインも素敵。  ちなみに燃料はおが木、木屑を圧縮して固めた100%天然「ペレット」です。 薪やガソリンではないので、手間の少ない固形燃料で運用できるのはうれしいですよね。そして、何よりエコ。 そして、点火や火力調整もボタンひとつでOKなので、ラクチンですね。  おうちを建てたいと考えている方やリフォームをしたいと考えている方にもおすすめです。  ギフトにいただいた、 @candy_show_time のキャンディもかわいかったです。  #ぺレットストーブ #palazzetti #pelletstove #東京ペレット #ストーブ #ペレット #Christmas #クリスマス #tokyo #eco #エコ #reform #リフォーム #マイホーム #家電 #木のある暮らし #キャンディーショータイム

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

#ぺレットストーブ #palazzetti  #pelletstove  #東京ペレット #ストーブ #ペレット #Christmas #クリスマス #tokyo #eco #エコ #reform #リフォーム #マイホーム #家電 #木のある暮らし

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami