電気毛布でぬくぬく・豪華なタラバ蟹のカニ鍋で心身ともにあたたまる☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日寒すぎる…。

娘たちはこんな寒い中でも元気いっぱいで公園で遊びまわっているのですが、ママは見守っているだけなので、身体が芯まで冷えちゃって。

 

LIFEJOY 電気毛布でぬくぬく。

 

PC147232 (2)

 

基本的には布団の中で使うのですが、薄くてすぐに温まるので外から帰ってきて冷え切った身体に使うと幸せで手放せない。

 

PC147233 (2)

 

コントローラーのスライドで温度調節が簡単にできますよ。

かんたんダニ退治機能もついているので、99.9%のダニを退治できちゃいますし、洗濯もできるので清潔に使えます。

小さい子どもたちがいるので、こういうポイントが大切。

 

PC147231 (2)

 

オレンジのカラーもかわいくて、お気に入りです。

ブラウンのカラーもあるみたいですよ。

 

・Amazon

・楽天

・Yahoo!

・公式HP

 

PC147235 (2)

 

そして、夕食はあたたかいものが食べたくて、お休みの日は簡単にできるお鍋に決定。

 

PC147253 (2)

 

冬ってなんだかんだでお鍋を食べる機会が多いかも。
おいしそうなカニをいただいたので、カニ鍋にしてみました。

メインは、「ボイルズたらば蟹脚」。

 

PC147237 (2)


見た目も豪華ですが、身がぎっしり詰まっていて食べ応えもあります。

 

PC147319 (2)

白菜やしいたけ、にんじん、ねぎなどたくさんの野菜を入れたので、カニの旨みがたっぷりのスープに野菜の甘さが溶け込んで絶品!

 

 

 

 

PC147316 (2)

スープを残すのはもったいないので、〆は雑炊で。
娘たちはちょっと溶き卵を入れてあげたらおかわりしていました。

これからクリスマスや年末年始など集まりが多くなる季節。
カニで贅沢な食卓を囲むのもいいですね。
お正月もカニを食べようかな。


PC147255 (2)

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬ってなんだかんだでお鍋を食べる機会が多いかも。 先日、おいしそうなカニをいただいたので、カニ鍋にしてみました。  メインは、「ボイルズたらば蟹脚」。 見た目も豪華ですが、身がぎっしり詰まっていて食べ応えもあります。  白菜やしいたけ、にんじん、ねぎなどたくさんの野菜を入れたので、カニの旨みがたっぷりのスープに野菜の甘さが溶け込んで絶品!  スープを残すのはもったいないので、〆は雑炊で。 娘たちはちょっと溶き卵を入れてあげたらおかわりしていました。  これからクリスマスや年末年始など集まりが多くなる季節。 カニで贅沢な食卓を囲むのもいいですね。 お正月もカニを食べようかな。   #おうちごはん #おうちカフェ #カニ #かに #タラバ #SIASNET #pr #おせち #お正月 #かに料理 #かに鍋 #お鍋 #料理好きな人と繋がりたい #簡単レシピ

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

#おうちごはん #おうちカフェ #カニ #かに #タラバ #SIASNET #pr #おせち #お正月 #かに料理 #かに鍋 #お鍋 #料理好きな人と繋がりたい #簡単レシピ

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami