【セール】お得にショッピング!Amazon「ブラックフライデー&サイバーマンデー」☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

少し前まではお出かけしてウィンドーショッピングをしたり、試着しながら買っていたファッションアイテムもコロナでネットで購入ばかりに。

 

 


実はAmazonヘビーユーザーだったりするので、時間があるときはチェックしてポチポチしています。

 

 

 
 



先日も娘たちのリンクコーデのためにスニーカーをアマゾンファッションで購入しました。
買ったのは、瞬足のスニーカー。

 


星のデザインがかわいくて、一目ぼれしたのですが、足育によいと知ってから、瞬足を選ぶようにしています。


12月1日まで、「ブラックフライデー&サイバーマンデー」でセールを開催中!

 

 

 

 

 


ファッションアイテムがお買い得になる特選タイムセールや、対象商品が20%OFFとなるキャンペーンもあるから、お得にアイテムをゲットできるチャンスですね。

 

 




また、娘たちのお揃いアイテム、買っちゃおうかな。
みなさんもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

瞬足(シュンソク)スニーカー ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami