先着でフェイスシールドとビスコがもらえる!トイザらス・ベビーザらスのサンタポスト☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

「サンタさん、遅いなぁ」
「サンタさんに何をお願いしようかな」

娘たちが楽しみにしているクリスマス。
今年はおうちでゆっくり過ごす予定です。
おうちクリスマスを楽しむためにいろいろ準備しているのですが、娘たちはサンタさんへの手紙をせっせと書いています。

 

69009

日本唯一の本物のサンタさんに手紙を出せる『サンタポスト』があるのをご存知でしょうか。

 


全国のトイザらス、ベビーザらス店舗に期間限定で設置されているのですが、サンタポストに投函する専用ポストカードも無料でもらえるので、それにメッセージを書いてサンタポストに投函!

 

69007
 

12月5日までに投函されたお手紙はクリスマス前までにグリーンランド国際サンタクロース協会に届けてくれます。

サンタポストにお手紙を出しに行ったら、とトイザらスオリジナル子供用フェイスシールドビスコがもらえちゃいました。
先着順みたいですので、欲しい人は早めにチェックしてみてね。

 

 

 
 


ちなみに、専用ポストカードは全国のスシロー店舗(562店舗)でも配布されています。

店頭のポストに入れられなくても、今年は『デジタルサンタポスト』があるので、おうちからでもサンタさんに手紙を送れちゃいますよ。

 

 

69008

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami