夏のイベントについて・・・ | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

7月23日~8月31日までのイベント開催について・・・

 

明日6月1日より8月の一般予約開始となります。

多くのお客様はご予約をされる際にイベントの有無を参考にしてご予約して頂いていると思います。

 

イベント事業につきまして現在発表しておりますイベント情報ですが、通年であれば

夏休み期間につきましては毎日キャンプファイヤーをはじめ様々な

イベントを開催しておりましたが、

本年度につきましてはコロナウイルスの影響などでイベントが確定できません。

 

多くのお客様がファミリー層であり、イベント参加者の多くはお子様たちです。

現状ではコロナウイルスの影響により、夏休み期間の短縮など様々な不確定要素があり

宿泊予約がどの様な変動をするか判断しにくい状況でございます。

 

現在、『イベント調整中』の日程はコロナウイルスの影響下になければ開催致します。

その他予定に無い日につきましてはコロナウイルスの影響下+宿泊人数により開催の判断を致します。

 

ただしウイルスは目に見える物ではございませんので、

ご予約日当日でも開催が不可能だと判断した場合には皆様の安全を考慮し

イベントの中止をする場合がございます。また現在発表のイベント内容につきましても

ご予約後であっても変更する場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

キャンプリゾート森のひととき イベント事業部