はにゅはにゅ・キャラサミ・グルメ! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

はにゅはにゅ・キャラサミ・グルメ!

世界キャラクターサミットin羽生でいただいた、おいしかったもの…。

 

 

霧下そばのそばがき…。

「そばがき」って、ちょっと珍しいです。

そば粉をコネコネしてお餅みたいになっているので、お雑煮に似た感じかしら…。

でも、そこは、厳選された霧下そばのそば粉で作られているので、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく美味しいのだす!

 

ハートとスターのトッピングもラブリィーラブラブ星

 

 

こちらは、ゴーヤ先生のとこの唐揚げです。

隠し味に紹興酒を使っているそうで、それがなんともな香ばしさを生み、大人向けの深い味わいになっていました。

こういうイベントって、出店で揚げたてをいただけるので、10倍嬉し、美味しですネ!

 

 

熱つ熱つと言えば、こちらも負けていません。

うなもんちゃんとこの、うなぎいもの焼き芋です。

 

中がトロトロで、半分溶けちゃっています。少し大げさだけど、飲み物な感じがする焼き芋ですヨ。

うなぎの栄養も芋の中に入っているので、スタミナがついちゃって、夜、たいへんそうですワァ…。

ウッフ〜ン!!

 

もっといっぱい美味しそうなお店がでていましたが、あたしたちは、なかなかグルメブースに行くことができないので、差し入れはとてもありがたかったです。

ごちそうさまでした。

 

お客さんで参加したいなぁ〜〜。