おはようございます。

 

昨日夫くんは、帰りが遅かったので~夜も更けてから

ロイクラトンをしようかなと近くのビーチに行きました。

 

が・・・けっこう波が高い!2mくらいあるかな。ざざざーんという

音ではなくて、どとどーざっぱーんって感じで、暗いし怖い。

 

間近で海を見たのが久しぶりで、意外と迫力があるので

ついついぼんやりとしばらく見てました。

 

しかしこれでは、とてもじゃないけど、灯篭流しとか無理すぎる。

 

普通でも波があるから、だいぶ無理やのに、こんなんクラトン

だけでなく自分まで海の藻屑になりかねないわ。。。

 

観光客の人たちがけっこう波打ち際に佇んだりしていて、

写真を撮ってるのはまだいいんですが、足だけ波に浸かる位置に

いる女性とか・・・大丈夫なんか?と思いました。

 

波にさらわれても、今の時間レスキューの人もいないのに。

 

結局時間も遅かったし、そうそうにあきらめ海を見ただけで終了。

あとで、せめてお祈りだけでもしてきたらよかったなと思った。

 

ほんま、何しに行ったんや・・・。←海の様子を見に

 

寝たの1時過ぎやのに、うしくんの散歩はいつもの時間にと起きて

寝不足なので頭くらくらしてます。

もうちょっと寝よう。

 

写真少しだけ撮ったけど、なんか暗くてよくわからんし、取り込む

気力が今ないのでまた今度。

 

南の島だというのに、今の時期の夜の海は、浜辺に立ってるだけでも

寒くて足が冷えましたわ。

 

私より前から足を海に浸けて立ってた女性、20~30分ぐらいして

私が帰る時もまだ浸かってたけど~修行か何か?!

どう見ても観光客だったけども、すごい体力あるなーと思った。

 

もしかしたら、海の方が温かかったかもしれないけどー。

 

しかし、あんな波のところで、立つのはやっぱりこわいわ。

生きた・・人、だったよね?写真に写ってますように。笑

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。