おはようございます。
 
昨日は昼寝したりして、だらだら過ごしました。
あれからお腹は壊してないけど、薬を飲んだりはしてないので
もしかしてアレルギー的なものを食べてしまってその影響で
胃が痛くなってたかも、と言う気もしています。
 
クリニックに行くほどでもないかーとビオフェルミンを飲んだり
りんごやキャベツを食べたりして、様子を見ているところ。
 
本格的な胃炎だったら、1日1回だけの痛みって事も
なさそうだし。
たぶん、食事の間が開きすぎてたのが原因そうですね。
 
 
そんな私の体調を心配してか、夫が買ってきてくれたおやつ。
 
 
image
 
 
なんだかよくわからんなぁ・・・。
 
ちゃんと袋から出したらよかった。(´・ω・`)
 
ほかほかで熱かったので、もらったままお皿に乗せただけ。
 
タイの屋台で売っている、昔ながらのおやつ。
ただのサツマイモと南瓜の蒸したもの。
 
 
南瓜は、全然甘味がなくて・・・残念でしたが、
そんな時は
 
いっしょについてくるココナツフレーク(真ん中の袋の)をつけて
いただきますと、ちょうどよい感じに。
 
お芋は、紫芋でした!
そして、こちらはすごーく甘くておいしかった~。
 
素朴な昔ながらのおやつですが、タイのお菓子は砂糖多すぎの
甘いものが多いので~たまにはあっさりとした素材の味も
いいなぁと思いました。
 
食物繊維も取れるし。
 
朝ご飯だけでなく、いつもおやつも買ってきてくれる夫くんに感謝♪
 
 
 
 
image
 
 
最近また増えてきた鳩。
 
ベランダ汚すから困る。あっち行って―!!
しかも鳴き声うるさいよ。(ノД`)・゜・。
 
 

わんわん いまもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。