ちゃちゃのお部屋♪

ちゃちゃのお部屋♪

日々の出来事や趣味のアニメ・ゲーム・漫画・声優等かいてますw
書いてる内容として主にBASARA・薄桜鬼・テイルズ関係が多いです゚+.(*ノェノ)゚+

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売




$ちゃちゃのお部屋♪-タクミ



ブログパーツUL5 人目の訪問者です。


ウチのブログ閲覧ありがとうございます(*ノωノ)


日々の出来事や趣味のアニメ・ゲーム・漫画・声優等かいてますw


書いてる内容として主にBASARA薄桜鬼テイルズSTORM LOVERうたプリディアラヴァ関係係が多いです゚+.(*ノェノ)゚+


何だか趣味が合わないって思う方は控えた方がいいかと思います(;´Д`A ```


日記だけならいいとして…。


話についていけない場合は自分は失礼かな?って思っちゃったりしちゃいますorz


それでも読んで戴けるとおっしゃる方はどうぞ読んで下さい。

           


☆参戦した声優イベ・舞台挨拶歴☆



2012年6月16日 寺島拓篤さんの1stアルバム『NEW GAME』発売記念トークイベ テラ通in大阪会場

     8月 5日 劇場版【コードギアス 亡国のアキト】舞台挨拶(入野自由さん・坂本真綾さん)。

     8月25日 劇場版【FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-】舞台挨拶(声優⇒柿原徹也さん・平野綾さん・漫画家⇒真島ヒロさん)

    11月17日 KENNさん NEW SINGLE「Pieces of My Wish」発売記念イベ握手会

2013年 2月 3日 CONNECT 3rdミニアルバム『CONNECTのたのしいおんがく』発売記念イベント トーク&握手会 ~何人とCONNECTできるかな?2013~

       16日 宮野真守さん 「スタードライバー THE MOVIE」舞台挨拶

     24日 浪川大輔さん 3rdミニアルバム「Ring」発売記念イベント 握手会

     4月21日 4月21日 羽多野渉さん 3rdシングル発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」

8月18日 津田健次郎さん、藤原祐規さん DJCD第4弾「ツダケンロードショー・はてるまでラジオ」 発売記念イベント 天王寺メイト(トークショー&ポンポン会)

30日 平田広明さん、KENNさん 『読売テレビ開局55年GO!GO!hapiness Festival!!』『宇宙兄弟トークショー』

9月14日 日野聡さん、寺島拓篤さん、松岡禎丞さん 劇場版コードギアス 亡国のアキト第2章「引き裂かれし翼竜」舞台挨拶

23日 吉野裕行さん ファーストミニアルバム「Get Set」発売記念イベント トーク&握手会

11月24日 浪川大輔さん セカンドシングル「Jump Out Loud」発売記念イベント トーク&サイン会

12月15日 鈴村健一さん、岩田光央さん、たかはし智夏さん ラジオ【スイートイグニッション】企画「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」最終ゴール会場(通天閣正面・スパワールド階段前)

2014年2月 9日 「ゆーたく II 」(小野友樹・江口拓也)発売記念イベント メガネパーティ(大阪)

15日 森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さん【劇場版 薄桜鬼第1章京都乱舞】特別上映 回想会in京都・大阪(大阪2回目)

3月2日 羽多野渉さん4thシングル「Hikari」発売記念イベント 『ちょっと早いホワイトデー 購入者全員お渡し会』 参加決定!!



☆参戦したライブ・イベ歴☆


2012年10月6日 OSAKA STYLING EXPO 2012 JOKERライブ×トーク(ボーカル⇒加藤和樹さん、ギター⇒伊達幸志さん)

     10月14日 JOKER 「Rolling Life」リリース記念イベント"Are you ready?" ミニLIVE&握手会

     12月9日 SOUL’dOUT 全国ツアーライブin心斎橋

2013年 1月19日 JOKER全国ツアー in大阪 BIGCAT

JOKERファースト・フル・アルバム「OVER」初回盤封入イベント参加券対象イベント”年またぎだヨ全員集合!!ツアー会場握手会”

4月21日 やなぎなぎさん 『ユキトキ』 発売記念サイン会

9月22日 ALI PROJECT「令嬢薔薇図鑑」発売記念トーク&握手イベント

10月15日 GRANRODEO The Other self」発売記念キャンペーンイベント ハイタッチ会

12月8日 Original Entertainment Paradise おれパラ 2013 神戸ワールド記念ホール



☆参戦した舞台歴★
2013年10月18日 ミュージカル「ロミオとジュリエット」(アフタートーク)梅田芸術劇場



Amebaでブログを始めよう!
生きてますー!
そしておれパラで死にますww
だって行く予定にしてる日に今年二度目のゲストでわちゃが来ちゃいます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ウチ昇天しそう。
祥ちゃん、てらしーで頑張ってたけど今年はてらしー、わちゃのM.O.Eコンビを全力で推したいと思う(´・ω・`)
祥ちゃんも大好きだから祥ちゃんもばっちり推すケド推す力がパネェと思う。
前科わちゃがゲストの時てらしーと同時に舞台出てないからきっとウチ終始号泣してるからね。
ホントあのコンビが好きだから。
そのせいでサーヴァンプの共演で号泣したんだから。
さて、それではまたドロンします(´・ω・`)
お久しぶりですー!
生きてますよ!
本当につぃったー族になってしまって(´・ω・`)
何をするにもつぃったーに頼ってたらブログ離れしてしまって(´・ω・`)
名前にわちゃリリイベ祈願って書いてたけど無事に当選して今年もわちゃと接近戦してきましたよ!ふふふ。
やっぱ会う度会う度かっこよくなってるわちゃです///
えーーと。今はとりあえずてらライの当選祈願とアドリブ千秋楽の当選祈願中です。
どっちも地元のフォロワーさんと行く約束なんで当たれば!と!
後は今年もねこさんとおれパラ行けたら!っと!!!
予定は勿論あけておきますから( *´艸`)クスクス
ここ2ヶ月はやっとプレイ出来たアイナナにお熱中。
そりゃわちゃ出てるからね。しかもイケメンすぎる。
中も外もドンピシャで好きだからさ。
よりによって人気キャラだからグッズ交換難しいのが難。
始める前までは地元フォロワーさんからゆるーく楽くん譲ってもらってたりしてたが始めたからひたすら自分でも集める傾向に…。
アイドル結構掛け持ちしてるからひたすらは難しいね。
追っかけアイドルはうたプリ・あんスタ・アイナナ
ふ。ウチはバカか?ww
あんスタの追っかけてるアイドルは結構人気低い子だからよくグッズで迷子になってるからたまに安くお譲りしてもらえるんだよね( *´艸`)クスクス
中の人わちゃだよ!!なのに人気低いんだよww
最初は祥ちゃんがやってたゆうくん好きだったけど地元フォロワーさんとランチした時に
「わちゃ出てるよー!こんなのー!」
って見せられたらもう心奪われたわwww
なのに人気低いって(´-ω-`)
そのおかげでウチが箱買いしなくても皆さんアドニスどうですか?って声かけてくれるから助かる((嬉´∀`嬉))ノ
ってな感じであんスタは7月からひらパーで開催されるあんスタフェスタにぼっちで行ってくる!!
アドニスの為にねー。
うたプリは必要最低限かな??別にいいやー。って思ったグッズは購入控えてコトブキヤ系とかラバスト系を主に箱買いしてるかな??
アイナナは…地元フォロワーさんが推してる子らがBOX特典だった時に楽くん枠に入らせてもらったり((嬉´∀`嬉))ノ
楽くん単体ってほぼ無理なんだよ!!
はぉ…。
近況報告が路線変更になった。
とりあえず…結論的に私生きてますから!!
またブログ再開すると自分でも信じて!
相変わらずツィッター族になってしまっててブログ更新してません…。
えーっと。
去年も無事ねこさんに会えておれパラにも参加出来ました。
わちゃライは行けずてらライにも行けずでまたおれパラまで何もライブないかと思ってたけど祥ちゃんのツアーに当選したんで行ってきます。
しかも千秋楽なんですごく楽しみです。
後は春にまたわちゃのリリイベがあるんで応募して当選したら今年初のわちゃに会いに行きたいと思います(*・ω・`*)
それではまた更新しなくなると思いますが温かく見守って下さい。
すいません…ここずーっとツィッター族になってまして…
またアメブロは来年辺りゆーっくり復活??予定にしたいかと…
とりあえず、今週末…11月15日にわちゃのリリイベに当選したので1月に地元で行われたツアー以来のわちゃと会ってきます!!
その後はおれパラ!!
アメンバー様のねこさんと1年ぶりに会ってきます((嬉´∀`嬉))ノ
楽しみです!!
ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

2ヶ月サボってる感満載すいません。最近ホントつぃったー族になっちゃって。

7月14日

この日は夕方交換していただいた物が届いてた((嬉´∀`嬉))ノ

イラストカード第4章

ギアスオンリーショップ購入特典イラストカード(第4章)

もう一つあって確認~。

カラ鉄コースター恭介

カラ鉄コースター ストラバ(恭介くん)

えへへ。見つかったよ…残ってた司先生で恭介くんと交換して下さった方。

前交換してもらった時は一部折れて来たから嫌だったんだよ。

絶望と思いながらも交換先見つかるってウチって恵まれてる…気がする(´・ω・`)

本当にありがとうございました!!

7月15日

丁度お仕事休み…そして丁度予約してるのも発売日!って事でメイトへ~♪

てらライDVD

てらライDVD(寺島拓篤2ndSTAGE)とメイト購入特典缶バッジ

やっほー!待ってたよー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

てかイベさ…関西もしてくれるのなら全額内金してたよ…関東だけずるーい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

それから前日辺りだったのかな?うたプリの新ガチャが稼働してたからやったみたら…。

ジュエリークラウン音也トキヤ

うたプリ ジュエリークラウンチャーム(音也くん・トキヤさん)

おぉ。ルームメイト組が出た。だが推しが来ない…。

トキヤさんだったら速攻決まるんだけどな(´・ω・`;)

中々…本命出すのってないよねー。たまに力宿って引きいいんだけど…。

てかね…関東のフォロワーちゃんにまで頼んでカラ鉄のコースター頼んだのに…大阪のまねきねこでもやるって…(´・ω・`;)

嬉しいのやらなんやら(´・ω・`;)

まぁ行きますけど(´・ω・`)

んでドリンク見たけど、何?カラ鉄では1キャラに対して1ドリンクだったのにまねきねこは2キャラに対して1ドリンクじゃん!

マジ頭おかしくね?折角ウチの大本命の恭介くんの飲めると思ったら恭介&ヤマトじゃねーかよ!

何してくれちゃってるんだよ!!

全く…。

7月16日

この日の夕方は一つ届いたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アシュレイ

アキト第4章ラバスト(アシュレイ)

はい!映画見に行った日に買ったラバストでC.C.が出たんだけどC.C.と交換していただきました((嬉´∀`嬉))ノ

ジュリアス無理だと思ってたしアシュレイも多分難しいとは思ってたんだけどお声かけて下さって…本当に嬉しいよ、ありがとうございました。

7月19日

この日は仕事休み取って…おのゆーのリリイベに参加してきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おのゆー

おのゆーーー((嬉´∀`嬉))ノ

パーティーマンの写真だからすげー面白いポスターで貼り出されてるんだけどww

んー1年ぶりのおのゆーだよ(*・ω・`*)

前に会えたのはゆーたくⅡでえぐとセットで会えたんだよね(*・ω・`*)

前回はトークだけだったが今回はトークとお渡し会((嬉´∀`嬉))ノ

お話出来るー!って事でドキドキさ!

そうそう…入場抽選して引いた番号に驚きを隠せない…。

最前列5番

まさかの5番!って事は最前列!めっちゃ嬉しい!初めてこんな晩王引いた!

って嬉しいのはつかの間…。よく考えたらトークのみだったら最高なのに今回お渡し会もある。という事は早くも会場退場しないといけないorz

めっちゃおのゆー近い!近すぎるから!!

お渡し会の前に集合写真撮ったんだけど…最前列だったからおのゆーとの距離近いからww

何かSNSに載せてもいい?みたいな事聞いてたからいつかは載せると思う…。

そしたらウチ…顔完全にわかる位置におるわwwやべぇww

早く見たいwwそして保存したいわ。浪川さんのイベで集合写真撮った事あるがちょっと後ろだったから見つけれるケド顔わからんしww

わちゃライでも集合写真撮ったケド前の方のマナーくそ悪い奴がタオル上にあげて顔映らなかったし!

めっちゃすごいトーク面白かったΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてお渡し会でお話して少しまだ話せそうだったからフォロワーちゃんに頼まれた事を言ったら笑われたwww

いや、ウチも笑われるとは思ってたケドさww

まぁいいさ。そして…前もってお渡しされる特典は会場の外やらで開封すると事故るから家で開封した方がいいです。ってランティスの方に言われたから…。

事故りたくないから、とりあえず家まで開封せずに我慢。

てかね…おのゆーのリリイベの後はけんしょーさんのリリイベがあったのよww

けんしょーさん

色々な意味ですごい日…。もしあの場所に二人揃ったらW小野だし黒バスの光と影が揃うww

因みにおのゆーリリイベ参加してた方で引き続きけんしょーさんリリイベに行く人いたみたいでおのゆー驚いてたw

おのゆーは先着イベだがけんしょーさんのは抽選だもんなー。当選された方すごいわ。

あ、リリイベ前にとうらぶのスクエア缶が再入荷されてたから2個運試しに買ってみた!

山伏・大倶利

とうらぶ スクエア缶(山伏・大倶利)

え?ちょ?マジですか??大倶利きたー!自引ききたー!

ってウチ…大倶利自引きって多くね?確かトイプラ缶の時も自引きしたよ?自引きって言ってもこれは店員さんが入れたやつだったから自分じゃないんだけどねw

それからおのゆーリリイベ2日前にあったダンデビのニコ生で発表されたダンデビCD早期予約キャンペーンがあるって事で予約して貰えた!

レム

ダンデビOP・ED早期予約キャンペーン ブロマイド(レム)

うわ…レムかー。

交換先難しいかな…。つうか誰が一番人気かわからぬ(´-ω-`)

シキ結構人気っぽいんだけど(´-ω-`)

そもそもこれ手に入れに行った人いるの??内金しなくても手に入るやつなんだけど…。

さて。後はこれも購入さ。

ビズログ

ビズログね。うたプリのポスターにはもうねニヤニヤさせられましたね。

そんでね…おのゆーから手渡しで貰えた物を遂に開封っ!!

事故るからって事で家でドキドキして開封したらやってくれましたよ!!おのゆー!!やっぱおのゆー、貴方はすごいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おのゆーサンバ

うん。開封して瞬間的に戻して…笑顔で…

あ…うん❤

ってなったね(*・ω・`*)

素晴らしいブロマイドをありがとう。おのゆー。

え?勿論ウチの近所の仲の良い友達にも見せたよ?会えないからLINEでだけどwww

そしてすっげー笑ってたww
ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

7月9日

この日グッズ垢のフォロワー様からお譲りしていただいた物が届いた((嬉´∀`嬉))ノ

翔ちゃんクリアファイル

うたプリマジレボ クリアファイル(翔ちゃん)

うわわわわ。本当にフォロワー様お優しくて嬉しい>_<

ありがとうございましたっ!

7月10日

この日はダイコクが100円商品が90円になるから母さんと一緒に買い物ー。

そしたらやっとお目にかかった☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

紅茶花伝FT

紅茶花伝×FT

うおおお。やっと買えたよぉ(´・ω・`;)

ハッピーがマジで可愛いよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ハッピーのぬいぐるみとかって出ないかなー。可愛いなー。

アニメじゃ釘宮さんだからホントお声に会いすぎてさ!

昼から出勤して帰宅したら今度は日本橋へ…。

フォロワー様と一緒にキャラポップストアに行く約束してたのさー((嬉´∀`嬉))ノ

まずは約1週間遅れでパンフが発売された…

アキト第4章パンフ

アキト第4章パンフ

ホントにパンフが上映開始日以降の発売延期だったなんて信じられないぞ。

まぁ…買えたからいいか。その後キャラポップストアに行ってフォロワー様と合流してお互いストラバのミニアトラクションゲームをプレイ♪

ウチは…クッション狙いだったが無理でC賞のハート缶バッジまた当てたww

だが恭介くんは初日完売してから再入荷されてない。タクミくんも早く完売しちゃって再入荷なし。どっちも初日でGETしてたから問題ない。

って事でまだ残ってる孝太郎をGETした((嬉´∀`嬉))ノ

ハート缶バッジ孝太郎

ストラバ ミニアトラクションゲームC賞ハート缶バッジ(孝太郎)

孝太郎も何とかGET出来たー!また今度やるぞ。クッション…。タクミくん柄欲しい…。

フォロワー様はタクミくんのTシャツも買ってたなー。合同イベに着て行くって。

ウチもタクミくんTシャツ普通に欲しいケド3000円だからね(´・ω・`;)

諦めだよ(´・ω・`)

キャラポップストアの後はメイトとコトブキヤ寄りたかったから寄ってもらったー。

まずはコトブキヤからで目的は…

嶺ちゃん外

嶺ちゃんバースデー展示がされてるからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

嶺ちゃんPOP

去年と違ってでかいPOP用意されててニヤニヤしながら撮影w

嶺ちゃんポスター

ポスターもバッチリ抑える事出来たしね((嬉´∀`嬉))ノ

嶺ちゃんバースデー展示

メインの展示も撮れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

何とか嶺ちゃんの誕生日までに来れたー。この日逃したらもう来れなかったもん…。

後はメイトに行ってもらってファルス多購入((嬉´∀`嬉))ノ

ガルスタ

ガルスタ!!表紙がスタリ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

翔ちゃん~❤

ガルスタ付録

ガルスタの付録!えへへー表紙と同じ絵柄のポスター♪

あんスタのTrick starの方はお譲り先探すー!←もうお譲り先へ旅立ちました

そうそう、あんすたで思い出したケド、あんスタコーナーで関東のフォロワー様にポスカセットが日本橋で再入荷された事言ったら残ってれば代行お願いって言われてたの思い出して慌てて購入。

フォロワー様の友人分も含め自分も買ったw

あんスタポスカセット

あんスタ ポスカセット(UNDEAD2セット・流星隊・紅月&2wink)

うふふ!これ買えたって報告したら驚いてたなー。

ウチはウチで買ったんだけど目的はアドニスただ一人ww

だからUNDEAD集合の絵柄とアドニス一人の絵柄以外はお譲り先探すよ。←大神は代行してあげたフォロワーさん。他は一応お譲り先決まってますー。募集はもうしてないです。

時間もそろそろって事で一緒に楽しんだフォロワー様から無償で譲ってもらった子!

マリン缶恭介くん

ストラバ マリン缶(恭介くん)

ちょ!マジですか!?前日に譲ってくれるって言ってたケド。ホントに恭介くん譲ってもらっちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

グッズ整理も兼ねてって言ってたし、恭介くん推しじゃないからって。

うううううううう。ありがとうございますーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

実はマリン缶はずーっと持ってる奏矢くんで探してたんだよ…。

タクミくんは確か自引きしたんだっけ…。

という訳でマリン缶推しが揃った…。後は欲を言えば椎名くん欲しいから探してみるケド譲渡でもいいや。

奏矢くん好きな方おりましたら是非ー!

7月11日

この日は先日のトキヤさんが出たクリアファイルで交換していただいた子が届きました!

嶺ちゃん

うたプリマジレボ クリアファイル(嶺ちゃん)

うわー!ありがとうございましたぁ~。今回のクリアファイルも無事に二人揃えられたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

7月12日

この日の午前中はウチの地元へ足を運んで下さった方と手渡し交換!

アキトのクリアファイルの交換先が見つかったんですよね♪

アシュレイ アップ

アシュレイ 全身

アキト第4章クリアファイルセット(アシュレイ)

アシュレイーーーー❤めっちゃかっこいい!

本当にありがとうございました!

そしてギアス話で盛り上がった♪

午後は夏の長距離運転の為の車の運転練習に行ってきましたよ。

果たして次はいつ練習に行けるのやら(´・ω・`;)最悪当日と帰りの運転の日が次になりそう…。

夜は好きな子の生誕祭をしたー!ケーキなしだけど(´・ω・`;)

孝太郎生誕祭

ストラバ 孝太郎生誕祭

孝太郎誕生日おめでとー((嬉´∀`嬉))ノ

ケーキ用意してなくてごめんね…。

7月13日

仕事帰りにケーキ買ってきたー!

だけどケーキが傾いてたせいでケーキなしで…翔ちゃんの次に大好きな嶺ちゃんの生誕祭をしました!

嶺ちゃん生誕祭

うたプリ 嶺ちゃん大生誕祭

今年も嶺ちゃん沢山集まってきたね❤

嶺ちゃん、誕生日おめでとう!

本当に出会った頃は同い年だったのに…。いや、同じように誕生日迎えてたらやっぱウチと嶺ちゃんって同い年☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

嬉しいなー!って事は嶺ちゃんもきっと今年で28歳❤

そうそう、今年もスタッフ様はすごい!

嶺ちゃんBD

嶺ちゃんかっこいいー❤

嶺ちゃんBD2

スタッフ様は今年は嶺ちゃんが乗ってるレトロな車イメージしたケーキ作ってる((嬉´∀`嬉))ノ

去年はマラカス作ったんだよね♪

んで、去年は動画作って今年も動画!

すごいわー!

スタッフ様手の込んだ生誕祭ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

7月2日

この日はアニカプの為に朝早く頑張ったよ。

並んで待ってると少し前には男性ファン。後から来た人が着てたTシャツが嶺ちゃん。背負ってるリュックやズボンから出てるストラップがレン様だった(*・ω・`*)

二人とも普通にイケメンの領域に入ると思われる方なのにすげーな。ガチうたプリ勢って。

本当にうたプリも男性受けが良くなってきてるって事ね。

販売開始時間になったからとりあえず3回やってみた(´・ω・`)

セシル・カミュ・レン

うたプリマジレボ アニカプ (セシル・カミュ様・レン様)

うわ、やっぱウチって引き運悪くね?掠りもしない。

カミュ様はフォロワー様が大本命だし前もって聞いてて出たら欲しい?の返事に即答で欲しいと言ってたからカミュはお譲りの方向としてて…セシルとレン様だけじゃ難しい…。

と言いつつも交換先頑張って探してたケドやっぱ一向に見つかる事も出来ず観念して再度並んだ。

途中で店内のレジでも販売開始って案内あったから自分で引くのはやめた。だって引き運最低だしって事で店の中に移動。

泣きの1回だけにしといて店員さんがランダムで入れたやつを確認。

やべぇ、マジでメイト店員さん神!

大本命の翔ちゃん入れてた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何この店員さん。これなら!レン様で何とか嶺ちゃん見つかるんじゃね?って思った!

ごめんね、セシル。セシルじゃ嶺ちゃんはほぼ皆無だと思ってるから。

だが1時間探しても見つからない上、ちらほら交換会終わって解散していく様子見て無理だった…と思いチャリ置いてる場所に帰る途中ふとグッズ垢見たらリプ届いてて!しかもレン様⇔嶺ちゃんで交換お願いします!ってきてた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

慌てて引き返して無事に…交換出来ました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございましたっ!!

嶺二・翔

無事にウチの推し二人を揃える事が出来ました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

メイト店員さんと交換していただいた方。本当にありがとうございました❤

カミュ

カミュ様はこの夜に再度フォロワー様に引いた事を報告してカミュ様引けた事も報告したらそのままお譲り確定((嬉´∀`嬉))ノ

後は…

セシル

セシルが問題だよね(´・ω・`;)んーやっぱ厳しいよなぁ…。

フォロワー様にセシルクラスタさんいるけど図々しく聞くののもあれだからなぁ…(´・ω・`;)

気長に希望者現れるの待つか…(´・ω・`;)

んでちょっと問題あって日本橋も行く予定だったが変更して帰宅…。

マジで行きたかったんだけど…。しかもこれは全身筋肉痛の確定で辛い。

夕方には1通買い取ったラバストが届いた((嬉´∀`嬉))ノ

縢 秀星

サイコパス ラバスト(縢くん)

おお、サイコパス2のラバストじゃなくて無印のサイコパスだからねー死んじゃった子もあるんだよね。

って事で無印ではその死んじゃった子が好きだったからと欲しくってねー。

まぁ、別に無理して買わなくてもよかったからバラで買わずそのまま手に入れないと思ってたw

そしたらグッズ垢のフォロワー様がRTしてたのに目が入って…お譲り先探してたからお声かけて買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

これ…2のラバスト出たらウチ宜野座さん求めるから戦争になりそう…。

何せ2の宜野座さん人気だもん…。眼鏡外して髪型変えて潜在者になった宜野座さん素敵になったもん。

ぐはは。サイコパスはバラでは買いません!でももし…宜野座さんがいれば…買い取るよ。

そんな日でしたが…7月2日…誕生日を迎えました(*・ω・`*)

沢山の方々からお祝いのメッセージいただいて嬉しかったです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ありがとうございましたっ!!

7月4日

アスタのゴッドイーターイベをやって…ソーマに引き続きリンドウさん手に入った☆

リンドウさん

流石リンドウさん。かっこいいねー!ソーマの方がかっこいいけどΣ(ノ∀`*)ペチ

7月5日

えへへー。楽しみにしてたアキト第4章をアメンバーのスリーさんと見に行ってきたー!

メイトで合流して欲しかったうたプリのクリアファイルを買ったー!

そしてメイトでやってるギアスオンリーショップで第4章のラバスト買った((嬉´∀`嬉))ノ

1000円以上購入でイラストカードがランダムで貰えるって事でスリーさんの分と合わせて買わせて貰ってイラストカード貰えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

C.C.ラバスト

アキト第4章ラバスト(C.C.)

マジか…C.C.だった(´・ω・`;)駄目だ…ジュリアスは皆無だ…。絶望だ…。

ジュリアスに筆頭する子はスザク辺りだよ…。だが諦めきれないからジュリアス求めるよ。

んであわよくばアシュレイがいいな。って事で(´・ω・`)

第1章イラストカード

イラストカードは第1章の絵柄だったー☆あ、どの絵柄も好きだけど…第4章の絵柄もいいなーって思ったから…探すよ…アシュレイかっこいいから…。

んで映画館に向かいながら開封☆そしたらーーーー

トキヤさんクリアファイル

うたプリマジレボクリアファイル(トキヤさん)

マジかよ!久々にすげー子引いちゃったよ!これは…すぐ交換先見つかりそう❤ってウキウキしたww

映画館に着いてクリアファイルを買おうか悩んで悩んで…映画見終わるまで考える事にΣ(ノ∀`*)ペチ

そして入場…。来場者特典のミニ色紙を早速開封。

え?マジ??すげー!!

ジュリアス色紙

来場者特典ミニ色紙(ジュリアス)

ジュリアス自引きしたー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

やべぇ、マジで感動。ジュリアス大好きー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとう…。本当に…。アシュレイでもめっちゃ嬉しいんだけど大本命はジュリア…いやあのお方=ジュリアスだもんね!

嬉しいわぁ!!!

んで、見終わった…、もうね。アシュレイかっこよすぎっ!!

元々初登場からアシュレイは気になってたよ?好きになるだろうって思ってたよ?

あ、でもルル以上にはならないと確信はしてたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

で、クリアファイル…買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

アキト&ジュリアス クリアファイル

アキト第4章クリアファイルセット(アキト&ジュリアス)

やってしまった…。ジュリアスが入ってるのとアシュレイ…どっちを選んでみたが…例え交換に出したとしてもジュリアスを求めるのは無理があると思ってあえて先にジュリアスいるセット買ったよ。これでアキト交換に出してみる…。

それにしてもジュリアスかっこいい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そうそう、一番欲しかったアクキーね…。スザク・アキト・シンは残っててジュリアスだけ完売だった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

分かってたよ!初日で絶対なくなってるって!!絶望的の中見たケドやっぱ予想的中でジュリアスのアクキーだけ綺麗さっぱりなくなってたからね!!

悲しいわ…欲しかったのに…ジュリアス…。

映画の後再度メイトに行って荷物になるって事で後回しにしてたBLEACHの新刊購入((嬉´∀`嬉))ノ

BLEACH68巻

もうちょっとこの闘い続くのなら80巻辺りまで行くかな??

100巻辺りでBLEACHも終わりかな??(´・ω・`)

7月7日

ふぅ。この日仕事から帰宅したら届いてた2通((嬉´∀`嬉))ノ

戦ワルバッジカード ラスティン

戦ワルバッジ(ラスティン)

きゃーーーーー❤ラスティンがやっと我が家にきてくれた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

嬉しい…和樹さんも大好きだしラスティンも大好きだよ❤中の人とキャラが両方好きってクソヤバイわΣ(ノ∀`*)ペチ

後はフォロワー様と交換していただいた…うたプリフェアのステッカー!

うたプリフェア 翔ちゃん

うたプリフェアのステッカー(翔ちゃん)

ありがとうございました~!

あ、実は結構貰えたんだけど…諸事情で詳細書くのやめてたの(´・ω・`;)

とりあえず嶺ちゃんは自引きでして…。翔ちゃんはランちゃんと交換していただきました♪

さてさて…この日は…色々な子が誕生日でして…。

うたプリからは女の子の誕生日!

友ちゃん

友ちゃん…この作品で貴重な女の子!

友ちゃんケーキ

相変わらずスタッフ様の手作りが神業です(*・ω・`*)

友ちゃん誕生日おめでとー((嬉´∀`嬉))ノ

そして家では生誕祭した子がいますσ(*´∀`照)えへへ

タクミくん生誕祭

うふふ~((嬉´∀`嬉))ノタクミくーん❤

今年はストラバが熱い御蔭ですごくタクミくんグッズ増えてます❤

2年程前はメイトでストラバグッズを初めて販売してくれた時に思い切って恭介くんとタクミくんセット買ってキャッキャーしてたのを思い出すぜ☆
ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

6月29日

この日は23日に遊んだ友達とメイト行ったのにうっかりお迎えし忘れてしまった…おのゆーのCDをお迎えしにメイトへ…。

おのゆー「パーティマン」

おのゆー「パーティマン」

このソロデビューをした年のおれパラに出演しないか期待してる自分(*・ω・`*)

是非ともおのゆーをゲストに迎えて大勢の前で歌って欲しい。

特典ブロマイド・うちわ

特典のブロマイド&うちわ

え?ジャケも相当ふざけてる?って思ったケド特典も相当ふざけてるよw←良い意味

どーしよ。何これww使い道ないよwwえっと…おれパラのゲストで来るって事ならうちわ持って行くよ。真冬だけどww

マジフォーちゃん

マジフォーちゃん2

んー貰ったのはいいが実物見てめっちゃ欲しかった。って思わなかった(´・ω・`;)

という事でお譲り先考え始めた。

帰りに27日発売されたストラバのスクエア缶を1個購入。

買うの迷ったんだよね…。何せその発売日に丁度地元フォロワー様がVitaminのアクキーを買いに行かれるって言うから代行お願いしてたから3個既に購入済みw

地元に戻ったら受け取る約束してる中なのに迷った…。悩んで悩んだ末…1個買った…。

引き運悪いの知ってるのについつい買ってしまった…。

でもその結果がヤバい…。奇跡が起きた。

スクエア缶タクミくん

キャラポップストア ストラバのスクエア缶(タクミくん)

え?ちょ?タクミくん??マジかよ!

恭介くんの次に欲しかった子を自引きしたよ!!うわわわわわ。先日のサインといい、クッションといい…、ちょっとストラバのくじ運少し上がってない??

怖いよ。死ぬよ。

んで、地元戻って地元フォロワー様と代行分の受け取り約束あったから待ち合わせー!

引き取ってきたー♪

ストラバ スクエア缶 澪・司・悠人

キャラポップストア ストラバのスクエア缶(澪くん・司先生・悠人先輩)

初日に2個代行してもらって最初は澪くん&司先生出たから…こりゃあかんわ。って思って追加で買ってもらったので悠人先輩出た。

これならまだ何とかなるって思って3個のみにとどまってた。

って言いながらフォロワー様と合流す前に1個買ってしまったがなwwま、タクミくん自引きしたがなww

フォロワー様も最初2個見た瞬間キャラがわからなくても「これは…(´・ω・`;)」って思ったって言ってたww

そうです。この子たちでは厳しいんですよ。好きな方はいますよ。いますが人口が少ないんですよ…。担当の方が…。

後は…合流する数日前にフォロワー様2回目のとうらぶカフェに行けたって事で代行お願いしてました!

当初は缶バッジ&チャームの代行だったんだけど両方引きが悪くてあれで、それでも引き取るつもりだったんだけどアクキー買って出た子で現地交換が決まったらしく…伊達組が揃ったって!

ってな訳でアクキーを引き取る事に❤しかも本命の伊達組の燭台切&大倶利の二人❤

アクキー 大倶利・燭台切

アニカフェ とうらぶカフェ アクキー(大倶利・燭台切)伊達組

きゃあ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当にフォロワー様ありがとうございましたっ!!相変わらず伊達には目がないんですよ。

このビジュアルだから普通に人気の二人で…中古店でも高額すぎて怖いです…。

このアクキー定価は600円前後なのに…中古店じゃ大倶利は1000円近いし。燭台切なんてもっと酷くて2000円近い。

どんだけ人気ですか…(´・ω・`;)

じじぃもヤバい人気だけどさ。多分じじぃの次の人気が燭台切じゃないかな?(´・ω・`;)

そんな人気者をありがとうございます。ウチ、ただ伊達が好きなだけです…。

政宗様の刀だと思った瞬間から恋に落ちてますから。

それからは後はガルアト春inで貰ったやつのカードをサプライズでいただいた((嬉´∀`嬉))ノ

ガルアト ホログラムカード アリス

ガルアトin春ホログラムカード(ハトアリ)

現地で交換していただいたケド、めっちゃ嬉しいです~❤

ハトアリやりたい…もう手元にないからな…PSP新装版欲しい…。

ガルアト クーポン缶バッジ

と、代行していただいてたガルアトのクーポン缶も受け取ったー。作品名まではわかるんだけどね…OZMAFIA!ってのはわかるが…キャラがわからないんだよね。

さといさんのイラストだから残しててもいいかとは思うし。当初はこれも含めクーポン缶バッジ交換先探そうとしてたんだけどウチが現地で貰ったやつで人気作品の人気キャラを貰えたらしく欲しかったキャラと交換してもらえたんだよね。

代行してもらったのに…。お譲り先探すしかないかな…。

受取してすぐお別れすればいいのに…お話しまくってめっちゃ時間遅くなったww

すいませんwwでもめっちゃ楽しかったww

昼ご飯まで一緒に買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

買ったらお別れして帰宅。帰宅したら

東北カントリーマアム政宗様

BSR東北限定カントリーマアム ずんだ味

が届いてたー((嬉´∀`嬉))ノ

グッズ垢のお優しいフォロワー様が仕事で仙台行くって事で代行して下さったんです❤

ありがとうございます~!夏東北行く事になってるケドなくなってたら嫌だなーって思って思い切ってお願いしてみました!

郵便局員め…加圧厳禁って書いてるのにポストに押し込んだせいであやるゆ所凹んでるじゃねぇかよ。

くそだね。郵便局員。

夏行った時に見つけたら綺麗なまま欲しいから買うかと思う。

それでも快くお声かけて下さったフォロワー様には感謝しております♪

ありがとうございました~!

後は関東の仲の良いフォロワーちゃんの智ちゃんにお願いして代行してもらってたカラ鉄とコラボしたストラバのコースターの司先生⇔タクミくんで交換していただいたタクミくんが届いた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

カラ鉄コースター タクミくん

カラ鉄×D3オトメ部 ストラバのコースター(タクミくん)

うきゃーーー!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何分関東限定だったからすげー欲しくって。

代行してもらったのは本命じゃなかったから欲しくて…。

タクミくんは2番目に好きだからどうにかして欲しくて…。

勇気出してお声かけてよかった…。

後は同じくストラバ関係ので交換していただいたのも届いた((嬉´∀`嬉))ノ

ストラバ カンストラップ タクミくん

ストラバ購買部 ストラバのカンバッジストラップ(タクミくん)

えへへ~。同じ日にタクミくんが届いた((嬉´∀`嬉))ノ

こっちも代行してもらったやつで引きが悪かったのにも関わらず交換見つかって嬉しい…。

少し前は恭介くんと交換いただいたし☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

カンバッジストラップはこれでもう揃えたかった二人揃えたしのんびり椎名くん探そうー。

譲渡でもいいけどー隆志くんだしなー。お譲り先すら見つからなさそう…。

良平くんなのに…。フォロワー様にお譲りってのもあるが…画像見ても特にキュンって来なかったって言ってたからなー。良平くん沼なのにww

7月1日

この日は交換していただいた物が2通届いた(*・ω・`*)

ストラバ アクリルバッジ 恭介くん

ストラバ購買部 アクリルバッジ(恭介くん)

ホント嬉しいです…。大本命の恭介くんを交換していただけた方が見つかった…。

めっちゃ可愛いしかっこいいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございましたっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

続いて…

カラ鉄コースター 恭介くん

カラ鉄コースター ストラバ(恭介くん)

うん…奇跡的に見つかった!って嬉しかったんだけど…届いてホントありえない状況。

写真じゃ分かりにくいケド頭付近部分折れしてるんだよ…。

しかもちょっと雑って思える梱包で。

思わずイラってした後ショックが強くて…泣きそうだった。

きちんと言わないとって思って相手の方に連絡。

梱包した時は折れてませんでした。って返事きたケドそれはあたりまえでしょう。

じゃなきゃ折れてこっちに届きませんよ(´・ω・`;)

とりあえず梱包の仕方が不十分だったから折れる事態が生まれたから相手の方が謝っていただいたがやっぱ大本命なばかりにショック大きくって…。

代行してもらってた子に3杯分お願いしててよかった…残り1枚あるからって絶望的な感じの中再度…恭介くんに交換していただける方探します。゜(゜´Д`゜)゜。

ショックの中少しだけ出遅れたアスタ×ゴッドイーターとのコラボに参戦!

え?勿論目的はソーマを手に入れる為σ(*´∀`照)

んで始めていって…ストーリーで出てきたー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

アスタ×ゴッドイーター ストーリー

うおおおおお!ソーマ!ソーマ!ソーマあああああああああああああああああ❤

やべぇマジでかっこよすぎなんだけど!!

そっこーストーリー進められるだけ進めて…

ソーマGET

ソーマ手に入った❤

早速レベルMAXにさせてパーティに入れて戦闘((嬉´∀`嬉))ノ

ソーマ秘奥義

頑張ってソーマの秘奥義中のスクショに成功((嬉´∀`嬉))ノ

しかもVCがついてたー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

中井さーーーーーーん!!イケボーーーーーーーーーー!

ごちそうさまですーーーーーー!

うん。後はリンドウさん手に入れる為も頑張るよ。
ペタしてね

6月18日

この日は事後通販で頼んでた缶バッジが届いて…開封したらもう最悪。

MSWL缶

WSWL2015缶バッジ(BLACK VELVET)

全く知らない…。社長しか知らない…。しかも何故ダブる。

ウチM.O.E.目当てだよ。地元フォロワー様に教えていただいて事後通販なるものを頼んで期待したケド絶望。

地元フォロワー様に再度確認したけどこの絵柄ではまず何とも交換が決まらないって。

え…マジですか?引き運悪すぎ。というかスタッフさんの入れ運も悪すぎ。もしくは偏りすぎ?

もうちょっとだけM.O.E.を探して譲渡切り替えようかな(´-ω-`)

夜は弟と外食しに行ったんだけど100均行くついでにブックオフにも寄ったら誘惑に負けて買ってしまったよΣ(ノ∀`*)ペチ

ジョカアリ漫画

ジョカアリ漫画

くぅ…アリス担当の漫画家さんじゃなければ買わなかったのにまさかの担当の漫画家さんだったから買わずいられんかった(´・ω・`;)

やっぱこの絵好きです(*・ω・`*)ブラッドとボリス素敵です。一番はグレイです(*・ω・`*)←ただの中井さん影響

早く新装版のハトアリ⇒クロアリ⇒ジョカアリを買いたいです(´-ω-`)

クロアリまで行かないとグレイ登場してくれません(´・ω・`)

それまではブラッドとボリスだけでも大満足ですよ。二人とも好きだもん。

6月20日

まさかの前日に予約してたディアラヴァラバストの発売日と発表されて朝っぱらからコトブキヤに行ってきました…。

たまたま仕事がお休みで助かった(´・ω・`;)

予約してる人も並ばないともしかしたら缶バッジ無理なのかもしれないって思って行っておいてよかった。。。

ラバストは予約してたからね。久々すぎるよ。予約するの。

んで今回は確定じゃないから完全ランダムだから枠の方集めても絶対出るって保障ないから怖かった…。

んで今回は大量だ…

ディアラヴァラバスト14個

ディアラヴァ ラバスト14個((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

怖いよww今回は完全店員さんの運次第って事でウチはきっと大丈夫。って信じてたのに結果が何これ。

ディアラヴァラバスト結果

いじめですか?というか偏り酷くない?月浪兄弟ダブりすぎ!!

ウチもシン1個あればいいしカルラ枠の方も2個あればいい。って事で月浪兄弟だけ大量に残りました…欲しい方おりましたら仰って下さい。写真のカルラが2個減ってる状態の個数。シン1個減ってる状態の個数が迷子となってます。

んでもって今回のウチの本命のユーマくんが出なくて…ルキ枠の方に説明して3個出たルキくんの内1個だけ手元に残させてもらって交換に出させてもらいました…。

ルキ枠の方は出た分全てお引き取りするって事だったのに申し訳ない…。

それでも2個お譲り出来たのはすごいな…。アズサ枠の方も2名いたのに2個出たからそれぞれお譲り出来てよかったー。

問題はやっぱ月浪兄弟だよ(´・ω・`;)

ホント、どなたが月浪兄弟クラスタさんいませんか?

んで吸愛缶バッジも14個予約してたから4つも貰えたー。

ディアラヴァ吸愛缶バッジ

吸愛缶バッジ(ルキ・ユーマ・シン・シュウ)

ルキくんが無事4個出たらルキ枠の方にお譲りしようとしたんだけどな(´・ω・`;)

コトブキヤ店頭限定だけは絵柄選べたからね。ルキくんは…迷子だけど残りのラバスト全て纏めての方のみにお譲りとしてますぜ☆単体のお譲りNGね。

コトブキヤでの用事を済んだらメイトでビズログ買いに行ったー。

ビズログ

ビズログ

うん。戦国のアプリゲームやれてないよ。でもやりたいよ。だって伊達政宗役が和樹だんもん…。

そして付録の冊子は今はお譲り先なんて探しませんよ。和樹さん載ってるもん。

その1回だけキャラポップストアのミニアトラクションしようと宣言してたからやりに行ってきたΣ(ノ∀`*)ペチ

初日に撮り忘れてた…

司ポップ

VitaminXの翼のポップ

翼くん可愛いわー(*・ω・`*)清春くんだったらもっとよかったんだけど…Σ(ノ∀`*)ペチ

んで1回ストラバをやったら…当てちゃった…来ちゃったよ。クッションΣ( ̄ロ ̄lll)

ストラバクッション表
ストラバクッション裏

ストラバ クッション(立夏・恭介・悠人)

うわ…マジかよ。サインに続いてクッション当てた…死にますね、ウチ。

いつ死にますの?死神さん。遅くても夏ですか??ストラバ合同イベ前ですか?代行頼んで受け取る前に死にますか?

ってくらい何でこんな今月運が高いの?ストラバ関連に関して。サインはストラバ関係ないけど。

6月22日

この日はお譲りしていただいたストラバの缶バッジが届いた❤

浴衣缶バッジ恭介

ストラバ浴衣缶バッジ(恭介くん)

本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当に…恭介くん人気すぎて入手困難なんだよ…。交換は大抵タクミくんとしか出来ないし…。

タクミくんも欲しいからウチには厳しすぎて…。

そんな中交換又は譲渡希望の方のを見つけてもうダメかなと思いながら声かけてお譲り希望したらOK貰えた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございます…後はタクミくん必死に探します…。

6月23日

この日は約半年ぶりに元職場にいた友達と遊んだよ((嬉´∀`嬉))ノ

友達は週末にM.O.B.神戸に両日参戦してて週明け有給取ったらしいからねー。

って事で午前中は地元カラオケで友達が一緒に見たがってた諏訪部さん出演の朗読会DVDを鑑賞(*・ω・`*)

タイトル忘れたんだけど…神々の悪戯ね。あ、ブロッコリーさんの出したあの作品とは違います。

いやー面白かった…朗読会って初めて見たんだけど音楽もすごく素敵だった…。

何より鈴が主人公っぽくてかっこよかった…←諏訪部さん本命の友達目の前で何を言う

蒼井くんも出てたんだけどめっちゃ悪役で友達と二人であんな天使的な子が悪役するのは新鮮だなーって言い合ってた。

諏訪部さんも悪役してたし。でも友達はそんな諏訪部さんも一人キャーキャー言ってた(*・ω・`*)

そんでもって収録された千秋楽が偶然井上さんが欠病でお休みで山ちゃんが急遽代役したんだけど友達と二人知らずに見てて特典映像で初めて代役してたって知ったww

確かに井上さん入院した時期あったな!って二人思い出した(´・ω・`;)

流石は山ちゃん。今度は人の言葉じゃない役の練習しなくては!って言ってたし。ベテランは違うなww

鑑賞したら少しだけウチが持ってきたBSR祭のDVDで中井さん補給させてもらったσ(*´∀`照)

その後は日本橋へ移動してカルナイをフラゲしてきたー!

カルナイ

カルナイ

きゃあー嶺ちゃん素敵❤

お迎えしたら次に一旦らしんへ行って安かったから悩んでたら友達に押されて買わされた…

VitaminX主題歌

VitaminX主題歌(司&一)

うわ…マジで見つけて嬉しいケド今度にしたらよかったと後悔してるんだけどww

くそー友達に今VitaminX貸してるから友達に買わせてもよかったくらいなのにww

その後メイトに再度行って店内見てたら買えないだろうなーって思った缶バッジ発見!

何個買おうか悩んできっと1個じゃウチの本命来ないだろうと考えたら友達が…

友「じゃあ2個目選ぶね!」

えwwwもう2個購入確定?wって事で1個は自分で選び、2個目は友達が選んで購入した結果。

戦ワル缶バッジ(ティファレト・アベル)

戦ワル缶バッジ(ティファレト&アベル)

おおおおお!ウチの本命やっぱ来なかった!でも比較的人気の子やん!!

ウチも友達も引きよかったな。これ多分交換見つかるわ。って思った。特にアベル人気だからウチの求めてる子はアベルと同等だし。

その後にコトブキヤに行ったら友達が珍しくちょくちょく買い物してたー。

テイルズアクリルバッジとかFetaとか?

テイルズアクリルバッジについては…友達に申し訳なかった…友達本命のリオン出したんだよ…。前。なのにリオン⇔ゼロスで交換しちまったww

本当にすまぬ…。めっちゃ謝った(´・ω・`;)

友達にも「もーーーーー」って怒られたww因みに友達が出たのはルークでした(´-ω-`)

難しいね…って思って交換はやめたらしい。

フェイトの方は惨敗だったみたいで人気低い子らしい。CVは神谷さんって言ってたんだけど。

友達の目的は諏訪部さんのキャラだから絶対無理って言ってた。

2階ではアムネとうたプリグッズ買ってた。

そしてこっちも友達惨敗。

ワカさん・なっちゃん

アムネ ラバーマグネット(シクレのワカさん)・うたプリ制服ラバスト(なっちゃん)

アムネはオリオン目当ての制服ラバストは勿論レン様。

厳しいね…とりあえず交換先探すよって言ってるからこの二つだけ預かった!

いやー楽しかった。地元の子とめっちゃ楽しんだ。

次は夏頃に遊べたらいいのだが…下手したら12月のおれパラまで会えないんじゃね?って思ったり…(´・ω・`;)

6月24日

この日は交換していただいた物が1件届いた((嬉´∀`嬉))ノ

ナンジャ缶バッジ シュウ

オトメイトinナンジャタウン ディアラヴァの缶バッジセット(シュウくん)

先月仲の良いフォロワー様がナンジャに行くって事で代行頼んでてそれで出たスバルくんと交換していただきました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

2個代行してもらってて1個は大本命のユーマくんだったからフォロワー様にめっちゃ感謝したな❤

交換していただいてありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ

6月27日

この日に届いた交換やお譲りしていただいた物が2件キター((嬉´∀`嬉))ノ

グレイ

過去のガルアト限定アリスくじ(グレイ)

グレイーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

このグレイ可愛いよぉ。本当にフォロワー様ありがとうございます。

ダブってるの整理するって言っててチェックしてたのよ。同じグレイクラスタさんだから1つしかないのはお譲り出来ないって言われたから…ダブってるのなら!ってちょくちょく確認しててやっとあった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして定価よりも安く譲っていただいたー。きちんと発送物確認してないから送料多く取られてその連絡してくれなくって届いた時に切手見て多く払ってるのに気付いた。

まぁ、定価より安くお譲りして下さってるし、把握しきれてなかったから今後は気を付けますって言ってたしいいけどー!ウチもそういう時あるがきちんと連絡するけどね…送料チェックしてるから。

ただの気持ちの問題だしね。

愚痴になっちゃったけど本当嬉しいのは確かですから(*・ω・`*)

ありがとうございましたっ!

続いてもう1通分。

ラバスト ユーマくん

コトブキヤ ディアラヴァのラバスト(ユーマくん)

うん…ウチの引き運の悪さで引けなかったユーマくん…

ルキくん⇔ユーマくんで交換していただいたのが届きました❤

ルキくん枠の方に本当申し訳なかった…。譲っていただいた枠の方。交換していただいた方、それぞれ本当にありがとうございました!
ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

6月15日

この日はグッズ垢のフォロワー様と交換していただいた缶バッジが届いた((嬉´∀`嬉))ノ

ゴッドイーター ソーマ

ゴッドイーター2缶バッジ(ソーマ)

うわああああああああああああああ。本当にフォロワー様ありがとうございますっ!!!!

ソーマ絶対人気になるからっ!!!!たださえ人気なのに7月から放送開始されたらソーマ争奪戦勃発しそうだから!!!!

ソーマ大切にします。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

中井さんキャラだから最初っから大事にするけどね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

数日前からとうらぶの新イベをコツコツ進めてて…遂に!!!

博多藤四郎

博多藤四郎手に入ったー((嬉´∀`嬉))ノ

わーい!!大阪城50階到達まで何日かかった?(´・ω・`;)

まだまだ進められるってあるが51階からはもっと難しくなるっていうし…本命の子メイン部隊入れてるし岩ちゃんも1人しかいないからダメだ…博多くんは1人で我慢しよ(´-ω-`)

6月16日

仕事終わった後にすぐメイトへ向かったー!!

いやーnamucoに用事あるついで…丁度フラゲ日だったからね(´・ω・`;)

お迎えしたのが

ディアラヴァBBカルラ

ディアラヴァBB カルラ

お迎えしたらまたオトメイトフェアのPが2P溜まったって事だが…3P分買わないし。。。

折角だから1Pずつこれ選んだ。

オトメイトフェア カード コドリア・アムネ

オトメイトフェア イラストシート(コドリア&アムネ)

どうしよかな…。コドリア好きな方とアムネ好きな方探してお譲りしよかな…。

とりあえずちょっと様子見てからにしよ(´-ω-`)

皆さんオトメイトフェアの缶バッジをメインに探してらっしゃるしね(´・ω・`)

んでお迎えしたら走ってnamucoへ!!!

いや…丁度ご近所さんのフォロワー様もnamucoに行ってるって事で会えたら会いましょう!!って約束してて帰られる時間までには行けたから合流する事に!!

ってウチの目的もフォロワー様と一緒!!これの初日に行きたくて!!!

D3イケメン祭り

これね!以前Vitaminnのみはやってたんだけど遂にウチのD3の中の大本命のストラバきたよ!!

って事で初日以降のグッズの捌け具合が想定出来ないが為に初日に行ってきました❤

Vitaminn勢のご近所フォロワー様も初日にって事で二人で興奮してましたぜ((嬉´∀`嬉))ノ

んでずっと探してた恭介くん&ヤマト先輩のフライヤーがまさかの地元で手に入ったww

どこで配布されるか分からなくてずっと交換募集かけてたんだけどww

そんなウチの大本命の恭介くんが写ってるフライヤーを思わずこんなに貰ってきてしまったww

ストラバフライヤー 恭介&ヤマト

貰いすぎだよなwwそしてオトメイトフェア缶バッジをお譲りした時のお金でやりすぎたww

ストラバ成果

しかも見事にクッション無理だったwまぁ、初日でクッションは無理だとは思ってるからハート缶バッジだけでも当てれて大本命の恭介くんとタクミくん確保出来て満足。

因みに初日でハート缶バッジ&ステッカーの恭介くんは完売と夜に流れて怖すぎた。

初日に行ってなかったらウチはきっと缶バッジの恭介くんと対面出来なかっただろう(´-ω-`)

んでフォロワー様がVitaminガラポンしてる間に悩んで悩んでストラバ購買部でも売られて代行お願いまでして買った浴衣缶バッジと浴衣アクキー…1個ずつ買ってしまったじゃないかΣ(ノ∀`*)ペチ

千尋・立夏

そしてこの惨敗ww浴衣アクキー(千尋)浴衣缶バッジ(立夏くん)

ウチの恭介くんはいずこですか??(´-ω-`)

フォロワー様もウチも初日に来て一応何とか頑張った後二人で地元に帰って駅前でお別れー。

いやー地元フォロワー様だから地元駅でお別れ出来るのはいいね。近くだし。

6月17日

この日…とんでもない郵便が届いた…。

今まで某雑誌で懸賞当たった事はるよ。また有名某雑誌で懸賞当たった…。

しかも今までとは全く違うレベルの景品が届いてもう死ぬ。

仕事から帰宅したら部屋に届いていたけどご飯先に食べに行って気にもなってたからまずは送り先から確認。

えーっと。…ガルスタ??え?ガルスタ!?

えっと…ウチ何応募したっけ??ウチ最近サイン色紙しか応募した記憶ないんだけど!!

え?わちゃのサイン応募した記憶あるんだけど…いつの??大分前??いや…わからん!

え?マジで??中身も色紙って書いてるんだけどガチで誰のサイン!?

え?うたプリ系???誰誰?っと大興奮して届いたのを見たら…もうね…

声優さんのサインじゃなかったんだけど震え止まらない…。

ウチの大好きな方の名前が載ってて頭真っ白…。

川人やすたけ氏サイン色紙

川人やすたけさんサイン色紙

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

これ本当…?本物…?生…サイン色紙…だよね?

もうめっちゃ嬉しすぎて部屋で嬉しくって30分以上号泣してた。

だってサイン色紙って下手したら1名でしょ??って思っていつの雑誌?って探して見つけた…やっぱり1名しか当たらない…。

それがウチの手元にきたとかすごすぎ…。

川人さんのイラストは一番ストラバが好きだけど温泉擬人とか作品問わず好きだからめっちゃ色紙のイラストも嬉しい。

温泉擬人はまだCD買えてないが缶バッジとクリアファイルは持ってたりしてるくらい。

ガルスタさんからの手紙読んだらもっとすごい事にこの色紙も含め他の色紙と一緒に春にあった電撃祭に展示されたやつって書いてたΣ( ̄□ ̄lll)

という事は大勢の方に見られた色紙でもあるのか…。

うわぁぁああ…ホント泣ける…。ありがとうございました…。家宝にさせていただきます。

そしてこの事を御本人様に御報告出来たらなぁーって思って意を決してリプ飛ばして見た…。

絶対あーいう業界の人とか一般人に返事って中々来ないってのは分かりきってたし、ましてや川人さんがそういう事してる所今まで見た事なかったから一方的に送って読んで貰えたらなー的な感じでいたのに…送った30分辺りで…信じられない。

やすたけさんからの御返事

御本人様から御返事がきたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ヤバい…送って5分以内で文章おかしい事に後悔してたのに。。。それでも御返事いただけた事に感激受けて更に号泣。

あかん。何これ。ウチ死ぬ?こんな素敵な事ありすぎてウチ明日死ぬかも。

実際ウチ命ヤバかったからね。色々な事あって。

その後でこの当選。きっと明日以降何かあって死ぬんだろうって思ったわ。

ありがとうウチの一生分の当選パワー。

だからだよね?とうらぶカフェ全滅。全滅したから色紙当選したんだよね。そう思うから(´-ω-`)