【予約必須】 MUCHO MODERN MEXICANO (ムーチョ・モダン・メキシカーノ)でゆったりランチ

夜の貴重なお時間にご訪問いただき、誠にありがとうございます。楽食楽生クリエイターのちえ(@funky_nutrients_c25)です。

タコス(&メキシカン料理)が食べたくなって『MUCHO MODERN MEXICANO(ムーチョ・モダン・メキシカーノ)』に行きました。

お店が入っているビル「TOKIA」は東京駅が最寄りですが、お店の位置としては東京駅と有楽町駅の真ん中辺りです(国際フォーラム寄り)。

東京駅側からビルに入る際は、自動ドアを通ると見える左側のエスカレーターを使わないとたどり着けません。以前は偶然にお店を見付けて入店しましたが、3,4年ぶりに行ってみたら迷いました(笑)。


大好きなワカモレです。

とてもおいしかったのですが、ワカモレの量が2人で食べるには多く、「当分はアボカドいらない」と思うくらい食べました。

ビタミンEをたっぷりと摂取したと思えばOKってことで(笑)。バランスは大切ですけど……。

ランチのセットについているので、セットメニューにした方はアラカルトで取るのはやめた方がいいです。

真だいとグレープフルーツのセビーチェです。グレープフルーツのおかげでサッパリといただけます。

セビーチェはメキシコやペルーで食べられている魚介のマリネ。昔、旦那様がペルー人のブロガーさんがよく作っていて、自分でも作るようになりました。

勘のいい方はお分かりかと思いますが、タコスを食べてから写真を撮っていないことに気付き……。タコスの写真がありません!

アラカルトのタコスは3種類のトルティーヤから選べます(ハードからソフトまで)。私はチキントマティージョのハードコーンにしました。

ランチの時間帯は平日用と休日用のランチメニューがありますが、ディナーメニューもオーダーできます。

店内が広いので予約はしなくても入れますが、予約をしておいた方が確実です。分かりにくい場所にある割には、ランチタイムの行列がすごいので。予約をしておけばソファー席が確保できます(他の席は座りにくい)。

素材にも気を使っておられます。化学調味料・トランス脂肪酸は不使用で、自然塩・オーガニック砂糖を使って調理されています。

気になる料理があったので、今度はディナーで行きたいと思っています。

    • 店舗情報:MUCHO MODERN MEXICANO (ムーチョ・モダン・メキシカーノ)
    • 住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル(TOKIA) 2F
    • 電話:03-5218-2791

食べログMUCHO MODERN MEXICANO(口コミはこちらでチェック)
Instagram@mucho_modernmexicano

ランチディナー友人とデート女子会子供連れOKお酒ありコースあり宴会・誕生会・サプライズOK

スポンサーリンク