今期も開幕しました。 | SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎(サスーン)のブログ。

こんばんは。

久しぶりの投稿になります。

ご無沙汰しています。

やっぱり継続して更新し続けることは出来ないです。

それでも書きたいな、書いておきたいなと思うことは沢山あったんです。

でもブログを書くことは自分の中でかなりハードルが高くて、更新出来ずにいました。

で、悩んだ結果自分でハードルを下げて、気軽に書いていきます。笑

試合情報とか詳しく書かなきゃと思うと、ハードルが上がるので、そういうのはケンジに任せて、自分は思うことを書いていこうと思います。笑

読んでくれる人いるかな?笑



今日は関東リーグでした。

今期もとうとう開幕しました。

リーグ自体は先週に開幕していましたが、リガーレ東京は第二節からでした。

先週に全チーム見ることが出来ましたが、どこも強いし、自分達が対戦したらどんな展開になるか全然よめませんでした。

そんな中、今日の自分達の開幕戦。

もちろん自分達への期待と不安、両方がありましたが、僕は不安の方が大きかったです。

これからその不安を試合を重ねることで消していきたいです。

そういう意味でも今日勝てたのは凄く大きかった。

良くない部分が出ていたけれど、結果が出て本当に良かったです。

これからどんどん良くなると思います。


個人的には最初のワンプレーで米にアシスト出来て落ち着けました。

でも失点したときはかなり落ちてしまいました。
あの時間に連続失点してしまったので、あの時間に何をすべきかもっと考えないと、勝ち続けるのは難しいと感じました。

自分の結果は出ませんでしたが、チームが結果が出て本当に良かったです。

次節は柏さんとの試合になります。

地域CLでかなり悔しい思いをさせられたので、絶対に勝ちたいと思っています。

今日も熱い応援ありがとうございました!!!!

次節もお願いします。



水海道と言ったらブラジルバーガー



スクール生が応援に来てくれました。

子供たちが応援に来てくれるのは本当に嬉しいです!!!!
もちろん大人の方も嬉しいですが笑




最後になりましたが、今期スポンサーしてくださる企業様を紹介させて頂きます。

ケルメジャパン様

新和製作所 様

http://www.shinwaseisakusyo.co.jp/company/information/


トーツヤエコー様

http://www.totsuya-echo.jp/

 

コイシカワ様

https://koishikawa.co.jp/

 

マルエムPOP様

http://marumpop.co.jp/

 

株式会社 三協電機様

http://www.sankyo-elc.co.jp/

 

株式会社 ノップル様

http://www.nopple-watch.com/

 

オールドボーイズ様

http://oldboys.jp/

 

FUNフットサルクラブ様

http://funfutsalclub.com/

 

フットサル台場様

http://www.f-daiba.com/

 

戸越あみ様

http://www.togoshi-ami.com/index.html

 

すみれ鍼灸接骨院様

http://www.sannou-sinkyuu.com/

 

江戸川区フットサル協会

EDOGAWA FUTSAL ACADEMY様

http://ameblo.jp/e-f-a/


感謝の気持ちを忘れず今期もプレーしていきます。
よろしくお願いいたします。



ではまた。
あとーんす。

↑ブログランキングクリックお願いします↑