今日は水瓶座の新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

本日6:41(大阪基点)水瓶座♒で新月を迎えました。
 
山羊座♑祭りから水星☿と太陽☉が抜け、更に月☽が抜けて水瓶座での新月。
 
この新月は水瓶座祭りに向かっての第一歩。
しかもその新月が「自分」を表す1ハウスで起こり、
水瓶座のルーラーである天王星♅と90度。
 
水瓶座も天王星も、自由・平等・革命などを司る星座。
 
あなた自身の「こうあるべきだ」を手放して
自由に生きるために
 
ちょっと衝撃的な形であなた自身の価値観を変えるようなことが起きるかもしれません。

もしあなたにとってインパクトがあることが起こっても
どっしりと構え、宇宙を信頼し自己改革を進めましょう。
 
何よりもアセンダントに土星♄と冥王星 がコンジャンクションしたままで改革を求めていますが、
 
振り返れば「あの時のあれがきっかけで今があるんだな」と
後に感謝することだからと受け止めることができれば
仮に思いもよらない展開になったとしても、必要以上にココロが乱れることはなくなるでしょう。
 
何よりも今は全惑星順行期間。
あなたにとって想定外のビックリするようなことでも
あなたの魂が求めるベストの方向に一気に進みますのでご安心くださいニコニコ

 
◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

{62F85C33-48C2-4710-8020-F0991464CAB6}


新月のサビアンは「先祖の委員会」

 
山羊座の努力と根性とは逆の
「宇宙を信頼し受け取る」ということが大事な時です。
 
努力をやりきった後は天にゆだねる。
そうすれば一番いい形に導いてくれるもの。
 
ただし、それはあなたにとっての望む形ではないかもしれません。
(特に天王星と絡んでるからね^^;)
でも、絶対に一番いい形に導いてもらえるので
自分の我を出さず素直に受け取りましょう。
 
そうすることであなたの固定観念という枠から飛び出して
本来の良さが生きてきます。

今日のお願い事には今まで考えたことのないような想定外のことや
思っていてもできなかったこと
そして、宇宙のベストな采配を受け取ることなどを書くといいですよニコニコ
 


◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【水瓶座の新月のキーワード】

発明
改革的アイディア
ユニークな解決法
予知
人道的姿勢
啓示
ユーモア
友情
コミュニティ
未来
長期目標


◆解放のキーワード

他人への無関心
冷淡
衝動的行動
厳格すぎる思考


◆カラダとのつながり

足首
ふくらはぎ
血液循環
痙攣・発作
下肢静脈瘤


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。

■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^