Filer du Felicite 侘 安佐北区のおすすめ花屋さん 素敵だよ わび 広島市安佐北区落合 高陽


安佐北区落合にある花屋「Filer du Felicite 侘」さん。
前を通って気になっていた人も多いのでは。
安佐北区ではイチオシの、センスの良い、素敵な花屋さんです。
こちらのラーメン屋さんと同じ並びにあります。
入口は、エディオン高陽店さん側にあるよ。駐車場はお店の前です。

店内から、既にカワイイ。
ブリザーブドフラワーなども対応してくださるみたい。


今回は、ちっちゃな花束をお願いしました。
予約優先なので、いきなり行くよりは電話で注文しておくか、
ホームページでネットオーダーも可能だよ。


店内の様子。


時々は花を買える程度の暮らし、というのが、私の中で「余裕のある生活」のイメージ。
毎日、忙しいし、ストレスの貯まることも多いけれど、
花を愛でる精神的余裕を忘れないように生きていきたいね。
お薦めの花屋さんです。花を買う時には、ぜひ利用してみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Filer du Felicite侘 フィレールデュフェリシテワビ
広島市安佐北区落合南 3-1-37
電話 082-516-7151 定休日:水木
営業時間 10:00〜18:00
https://wabi-kh.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください